吉野紗香が干されたのはジャニーズ絡み?現在の旦那アメリカ人?


スポンサーリンク




吉野紗香ってどんなひと?

東京都出身。1982年5月14日生まれの現在35歳。しょっがこう6年生の時に自分の意思で参加したオーディションに号学士、キッズモデルや雑誌のモデルとして活躍。1995年に間人気漫画雑誌の『ちゃお』のモデルオーディションにてグランプリを獲得し、当時の“チャイドル”として大人気となり、多忙な日々を過ごしていました。

どんな芸能人に対してもため口キャラ&毒舌キャラで前回だった吉野紗香、番組内では時折驚くような暴露ネタも自ら披露してたことで多くの番組に引っ張りだことなっていきましたが、あれだけテレビ番組に出ていたのに、なんだか突然テレビに出なくなってしまい、その原因はジャニーズ絡みじゃないか?なんて噂があります。

干された原因となる彼女の行動とは

あけすけに物を言う、年齢関係なくため口、暴露、毒舌…縦社会が明白な芸能界の中に身を置くものとして、テレビ用に作られたキャラを演じていたのならば舞台裏では物腰が低く、しっかりと先輩を立てる…そういうことをやっていたら良かったんでしょうか、実はテレビキャラは作られたものではなく、彼女自身の素だったとか。

それだけに多くの芸能人に対しての無礼や礼を欠く行いを恥ずかしいとは思わなかったようですね。

毒舌ではなく、口が軽い???

周囲からはその存在が鼻につくようになっていった最中に関西ジャニーズJr,との朝帰り未成年喫煙が週刊誌によって報じられてしまいました。これがきっかけで一時期は芸能活動を自粛。大きく活躍していた吉野の活躍の場を更に小さなものへと変えてしまいました。

関西のローカル番組で私も見てたんですが、某クラビアは全身整形だ!という発言をしたり、他にも他の番組であのタレントは頭が悪いなどと発言…正直見ていて迷走しているタレント感たっぷりだな…なんて感じてたらすっぱりとテレビから消えてしまいました。

既に結婚してた

友人の紹介で20歳の時から交際していたアメリカ国籍の男性と2010年9月に結婚。家庭を一番に考えた生活を送り、2016年からは大学に通って勉強を始めたとか。まだお子さんは居ない様子ですが…子供だからとやり過ぎたのがよくなかったんでしょうね(;´∀`)


スポンサーリンク





現在は彼女ももう立派な大人になっていることだし、暫く勉強に専念した後、元気な顔を見せてくれると喜ぶファンも多いんじゃないかな~なぁ~んて思います(*^-^*)ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*