中原理恵は萩本欽一に干されて東京ララバイ!?現在は社長業?

スポンサーリンク



♪と~きょ~ららっばいっ♪しっとり歌っている彼女が見れたかと思うと、アフロかつらで悪い妻!ものすごい人気でした!

中原理恵ってどんなひと?

本名:目加田 貴美恵、北海道函館市出身。

1958年6月17日生まれの現在58歳。1978年にCBSソニーから歌手としてデビュー。デビューシングルの『東京ららばい』が大ヒットしたことで大人気となりました。

東京ららばいってすっごく大人びた曲だったこともあり、実はデビュー当時歳を2才逆サバ読みして年上で公表してたとか( *´艸`)デビューした年の年末には日本レコード大賞新人賞を受賞し、NHK紅白にも出演し、ものすごい勢いで売れていきました。

短い期間でしたが…

歌手、女優として活躍していた中原理恵でしたが、

スポンサーリンク




1981年には当時人気番組だった萩本欽一の番組『欽ドン!良い子悪い子普通の子』の中の“良い妻悪い妻普通の妻”でへ出演した事で、お笑いジャンルでの人気も爆発。周囲からはポーカーフェースな彼女にこんな一面があったんだ!と驚きと、さらなる魅力により一層大きな評価が加わりました。

しかし、この番組、実は1年ほどで降板しています。その際に番組を降板した原因が彼女が当時行ってた不倫にあり、萩本欽一に干された…といわれるようになっていきました。

実際は…

しかし、実際はそうではなく、中原理恵本人が歌手としてもう一度花を咲かせたいと願った事で萩本欽一はコメディアンとしては充電が必要だろうという決断の上で円満な降板となったそうです。

…いやぁぁ、、真相はそうなんだ!芸能界ってのは情報操作の繰り返しだ~なんて聞いた事があったケド、全く違うことが平然とまことしやかに事実であるって感じで流れるから、ワタシの母ってば理恵ちゃん、、欽ちゃんの腹黒部分にけ消されたのか~~なんて嘆いてたけどね、違ったんだねぇ、、教えてあげなきゃ( *´艸`)

現在の彼女は?

Wikipediaや多くのネット情報ではビルメンテナンス会社を経営している会社社長だと書かれていましたが…実際には違っているそうです。

※Wikipediaでは既にこの情報は削除されています。

そして、現在は消息不明でどうされているのか分からないのが本当の様ですね。でも、芸能界からは2000年を気にきっぱりと姿を消されているので、一般人として普通にそっとすごしたいのでしょうね。素敵な人だっただけに惜しい気もしますが、どこかで元気に過ごされてると良いななぁんて思います(*^-^*)

【在宅ライター募集】初心者可!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*