ひかる一平の現在は?息子が子役として活躍中って本当なの?

スポンサーリンク


谷口 一郎、東京都大田区出身。1964年5月11日生まれの現在53歳。実姉がジャニーズ事務所へ履歴書を送った事がきっかけでジャニーズ事務所に入り芸能界へ入ります。ジャニーズ喜多川の姉メリー喜多川に本名が地味だと言われ、そのまま芸名をひかる一平とつけられたことから、以降芸名はひかる一平となっているそうです。

1980年高校1年在学中にTBS系ドラマ『3年B組金八先生』第2シリーズにて俳優デビュー。80年代前半は歌手として、以降は主に俳優業にシフトチェンジをして活動を行い、2012年に独立を果たしています。

ひかる一平の現在は

2008年に8歳年下の一般人女性と結婚をしたひかる一平、その後2008年3月21日には一人息子秋山美士輝(よしき)くんにも恵まれ頑張っているそうです。

2003年より友人が経営している芸能事務所で、現在も芦田愛菜が所属している『ジョビィキッズ』という子供タレント養成所の演技指導担当の講師を9年間務めた後、独立を果たして現在は『㈱スカイアイ・プロデュース』の代表となっています。この子役養成所兼芸能プロダクションに、実はひかる一平の息子である秋山美士輝くんが所属しているんです。

ひかる一平の息子が注目されてる!

息子である秋山美士輝くん。プロダクションの写真をみてみると、、アイドル時代のひかる一平に顔がダブります(;´∀`)かなりアイドル系の可愛らしい顔をした男の子です。現時点では2015年にBMWのグランツアラーのモデルを行っている以外大きな活躍はされていない様子ですが…それでもこれから恐らく芸能界に出てくるであろうキラッとひかるお顔をしてマス☆

スポンサーリンク



なんでも、父であるひかる一平が以前インタビューで答えていた話によると、元々美士輝君は人見知りだったらしいんだけど、自身の事務所に入れ、他の子役生徒と同じように褒め殺しで演技指導や芸能界での術を教えているうちにいつの間にか人見知りがなくなったんだそうです。( *´艸`)いつか、父を超えるすっごいアイドルになる日もそう遠くはないかもしれませんね。ブログランキングに登録しています。

2017年秋のギフト

大きい・甘い・美味しい 三拍子そろった荒尾梨

【熊本県荒尾産 荒尾ジャンボ梨】

は、きっと秋のギフトにピッタリですよ(^o^)



秋のギフトに是非!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*