富川春美がガリゲルに出てた!?現在はオクマでインストラクター?

スポンサーリンク



富川春美ってどんなひと?

千葉県市川市出身。1968年9月26日生まれの現在48歳。1985年4月、高校在学中に開催されたフジテレビ『夕焼けニャンニャン』のオーディションにて合格し、会員番号14番として芸能界デビューを果たしています。

おニャン子クラブ時代はかなり目立つ存在だったものの片岡鶴太郎がお富さんと命名した事でさらに人気が上昇し、ソロデビューも決まっていたものの、当時通っていた高校側が芸能活動を禁止していたことからソロデビュー自体がなくなってしまったという不運にも遭っています。

高校時代はおニャン子だということで仲間外れやいじめにもあったという噂や、学校内でサインをねだられて対応した事が学校側にばれ、停学処分になったなどの話もあり、おニャン子クラブを長期で休んでいたことの信憑性もたかまったことから当時はかなりこの噂が広がっていました。

夕ニャン終了の後は?

じつは夕焼けニャンニャンの初回から最終回までの間、在籍し続けたのは富川春美だけだったとか!おニャン子クラブが解散した後は一人の芸能人として活躍し、女優業への進出も予定されていたそうです。

そんなお富さんがなぜがオクマでインストラクターといわれているのを皆さんはご存知ですか?

芸能界を引退後は…

芸能界をいつの間にか引退していた富川春美ですが…その後JALプライベートリートオクマという一流リゾートホテルへ就職されています。そちらでマリンスポーツのインストラクターをしていたそうですが、その後、一般人の男性と結婚をされ、お子さんを出産し1児(3児の噂もあり)の母として家庭を切り盛りされているそうです。また、2013年には『ガリゲル』というテレビ番組に当時2歳になるお子さんと少し出たとか。。

スポンサーリンク




ただ…年齢的にマリンスポーツんインストラクターをするのが大変になって来る年代なうえ、お子さんも居ればかなり家庭と仕事の両立は大変なのでは?また、以前は翌見かけたというツアコンの話では最近は見かけないから働いているのか分からないということだったので、もしかすると、もう既に退社されているのかもしれませんね~。

2017年お歳暮に!

【高級山本海苔店の海苔】

海苔はお歳暮品として誰にでも喜ばれる品です(^o^)



2017年お歳暮にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*