岩井由紀子の現在がやばすぎる!苦情殺到の理由と旦那について

スポンサーリンク



バ~ナ~ナ~の涙~♪岩井由紀子と高井麻巳子って聞くとこの歌が蘇る~そんなワタシもアラフォーです、、

岩井由紀子ってどんなひと?

横浜市鶴見区出身。

1968年5月26日生まれの現在48歳。姉の影響で雑誌モデルなどを務めた後の1985年にフジテレビで人気だったテレビ番組『夕焼けニャンニャン』のオーディションに合格した事でおニャン子クラブ会員番号19番として芸能界デビューをしています。

おニャン子時代は高井麻巳子と共に後ろ指さされ隊としても大活躍してましたよね♡
因みに…高井麻巳子の記事はコチラにあるのでチェックしてね♪

すれ違いの果てに…

151cm38Kgとかなり小柄な岩井由紀子は“ゆうゆ”として親しまれ、おニャン子クラブのメンバーが多数しのぎを削る中でも国民的アイドルポジションの高い人気を誇っていました。

しかし1994年に当時の恋人だった現在は大物司会者の一人として名を連ねる中山秀征との交際を週刊誌に写真掲載されたことから、芸名を本名の岩井由紀子として活動を再始動させています。そういえば、そんな熱愛報道もあったよねぇ、、。なつっかしい(;´∀`)

周囲も二人が結婚すると誰もが思う名か、事務所の圧力なのか、本当に仕事が多忙だったからかいつの間にか破局してましたよね…

ネット上には岩井由紀子苦情とかって上がってるんだけど…苦情に関する詳細がなぜか上がっていなかったんですよね…おぼろげな記憶の片隅に軟化でバッシング受けてた様な気がするのはワタシの単なる勘違いかしら(;´∀`)

結婚…そして引退へ

1997年に一般人男性との結婚を機に芸能界を引退した岩井由紀子。

引退後はひっそりと暮らしていた様子ですが…今から15年前の2002年におニャン子が再結成された際『HEY!HEY!HEY!』と『FNS歌謡祭2002』に出演してアイドル時代と変わらない可愛い姿を披露してくれました。その後は2007年『快感MAP』にて電話での出演をされた以降はテレビにも全くでない“一般人”として生活をしているようです。

旦那さんの飲食店は?

結婚した旦那さんは親友の兄という情報もありますが、実業家であり1男1女をもうけ、旦那さんの飲食店を手伝っているとの情報も!最近ネットでは誕生日かとみられる写真画像が出回ってるんだけど…

スポンサーリンク




変わんないね。可愛らしいわ(*^-^*)

こんな可愛らしい奥さん居たら旦那は心配だろうね。旦那さんは江戸川区にあるもつ鍋や「さいた咲いた」や中華料理店のオーナーとの噂も。ただ、、このお店、2007年ごろまでは頻繁に情報があがっていたんですが、、現在営業されているのかどうか、、分からずじまいでした。時々ゆうゆ自体は他の芸能人のTwitterなんかに写真があがる時があるので、とっても元気にしているということだけは分かりました( *´艸`)

2017年お歳暮に!

【高級山本海苔店の海苔】

海苔はお歳暮品として誰にでも喜ばれる品です(^o^)



2017年お歳暮にいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*