中村繁之も元ジャニーズだった!現在彼はひっそり離婚してた!?

スポンサーリンク




中村繁之ってどんなひと?

本名:中村 成行(なかむら しげゆき)、千葉県船橋市生まれの千葉市育ち。1967年9月1日生まれの現在49歳。1982年ジャニーズ事務所のオーディションに合格し、ジャニス事務所に入所。1982年に中村繁之(当時は中村成幸)、鈴木則之、平本淳也、大沢樹生などによって構成されている『ジャPAニーズ・ジュニア』として活動をスタートしました。って…あの大沢樹生と同じグループに居たんだね~(*^-^*)

ジャPAニーズ・ジュニア消滅後

いつの間にがグループが解消されていた?ジャPAニーズ・ジュニア。中村繁之はそのメンバーの一員でしたが、翌年1983年3月にジャニーズ事務所の秘蔵っ子『イーグルス』のメンバーとしてレコードデビューを果たしたものの、このグループこそ、自然消滅でなくなってしまっています。ちなみに、、このイーグルスのメンバーにはほかに宇治正高、大沢樹生、内海光司が居ます。ここでも大沢樹生と同じグループってどんだけ縁があるんやろ(∩´∀`)∩

このグループは中村繁之が一番人気だったものの…1984年に中村繁之がソロレギュラーをするようになってから1985年にグループが自然消滅。残ったメンバーのうち内海光司と大沢樹生を加えてGENJIのメンバーとグル―欧が合体して1987年に光GENJIとしてデビューしてます

ジャニーズ退社

1985年に中村成幸~現在の中村繁之に改名。その後高校生役などで当時の人気ドラマに多数出演していたものの、19993年にジャニーズ事務所を退所しています。

ジャニーズ事務所って退社すると芸能界で生き残れないなぁ~んて言われてるケド…中村繁之ってその後も順調にドラマや映画、舞台に出て活躍しているからすごいよね。ワタシは今回中村繁之を調べるまで、ジャニーズ系の俳優だとは思ってたけど、本当に元ジャニーズだったとは知りませんでした(;´∀`)。まっ、それくらい退社後も違和感なく、大したブランクも無く俳優をしているってことよねぇ。

その後どうなった?

プライベートでは2001年3月にミュージカル『アイ・ラブ・坊ちゃん2000』で共演をした白勢恵と結婚しています。しかし、僅か1年半ほどの結婚生活を経て2005年10月に離婚をした事が公式ブログで発表されました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク





最近も俳優としてドラマで活躍していますが、『中村繁之&THE JARI-TA』というバンドを結成してアルバム『再生』を発表してます。ってね、昔の芸能人と比べると、中村繁之って今年50歳を迎えるけど、まだまだカッコイイし若いよね~。。ワタシは中山美穂とW主演してた『な・ま・い・き盛り』スゴ~く好きで毎回必ずテレビの前に座って観てたわ~♡ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*