高井麻巳子の現在は子供と秋元康だけの日々?自宅が凄い豪邸!

スポンサーリンク



バ~ナ~ナ~の涙~♪ワタシ、当時高井麻巳子みたいな可愛い大人(当時はそう思ってた(;´∀`) )になりたくてっポニーテル毎日してたわぁぁぁ~一世代前の聖子ちゃんカットのノリやったんかな?(;´∀`)

高井麻巳子ってどんなひと?

福井県小浜市出身、1966年12月28日生まれの現在50歳。って~、、あの可愛らしい高井麻巳子がもう50歳!?時が経つのはアッという間だね…高校時代は特に目立つ存在ではなかったと言われていますが、“ミス若高”なんて言われてたそうで、エピソードからも一般の女子高生時代から可愛く、人気があった事が伺い知れます。

スカウトであの大型グループへ!

1985年に当時大人気だった夕方のテレビ番組『夕焼けニャンニャン』の番組企画の中で原宿を歩いていた高井麻巳子がスカウトされた事でおニャン子クラブ“会員番号16番”として芸能界デビューを果たします。

当時、このスカウト企画で高井麻巳子をスカウトしたのってやらせじゃね?って噂がずっとあったんだよね。

おニャン子時代は大人気アイドルだった!

おニャン子時代、河合その子がソロデビューをすると『河合その子 with おニャン子クラブ』のメンバーとして抜擢され、その後ゆうゆと『後ろ指さされ隊』で『ハイスクール奇面組』の主題歌を引っ提げてユニットデビューも果たします。

1986年にはソロデビューも果たし、人気が頂点になった1987年におニャン子クラブを卒業して女優としてなど新たな芸能活動をスタートさせました。

誰もが驚いた結婚

おニャン子クラブを卒業してすぐ女優としても活躍していた順調な芸能活動の翌年、1988年におニャン子クラブのプロデューサーである11歳年上の秋元康と結婚し、突然芸能界を引退します。結婚と同時に報道陣から避けるかのように渡米し、1年半ほどニューヨークで生活を送っていたそうです。

2001年3月に第一子となる長女を出産。現在は高校生になる娘の母として、大物プロデューサーの妻として、そして㈱会社秋元康事務所の監査役として多忙な日々を過ごしているそうです。

岡村隆史の発言で…

岡村隆史がMCを行っているラジオ番組の中で、秋元康のホームパーティーに招かれた岡村隆史。その席で秋元康の妻である高井麻巳子に会ったそうです。元々人付き合いが苦手な岡村隆史だが、おニャン子クラブ全盛期の頃、“こにゃん子クラブ”と呼ばれてたファンクラブに入会するほどのおニャン子好きで、結婚後はメディアに登場しない高井麻巳子に会いたくてホームパーティーに参加したと告白。当時スーパーアイドルだった高井麻巳子と会えたこと、会話できたことですごく興奮したそうで、当時と変わらず綺麗だったと話してました。

スポンサーリンク




秋元康といえば、天下の超大物プロデューサー。プライベートもさぞ豪華なんやろうねぇ、、。年収ン十億といわれる秋元康の自宅は高級賃貸マンションなんだとか。ちなみにEXILEのHIRO&上戸彩夫妻もこのマンションに暮らしてるとか…。ただ、秋元康は渋谷に豪邸を持っているらしく、高井麻巳子が実際はどちらで生活をされているのかは不明です(;´∀`)ブログランキングに登録しています。

関連記事

 

福永恵規(元おニャン子クラブ)の現在は?盗癖?オフィス日新?小岩?

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*