河合その子はハーフだった!?現在の彼女と有名人の旦那とは?


スポンサーリンク





あぁ~、、ワタシ、初恋君が河合その子が好きで絶望感を味わったよなぁぁぁ~。だってものすごく可愛くってさ、絶対こんな可愛い女の子にはなれないって思ってたもん(;´∀`)

河合その子ってどんなひと?

本名:後藤 その子、愛知県知多郡横須賀町出身。1965年6月20日生まれ。1983年に開催されたCBSソニー主催のオーディション『ティーンズ・ポップ・コンテスト』で準優勝となった事がきっかけとなって芸能界入りをされてます。

オーディションに受かったものの、一切芸能関係から声がかからないまま進学し、就職の内定も受けていた1985年に4月に開催されるフジテレビ番組『夕焼けニャンニャン』のオーディションを受けてといわれ、アッという間におニャン子クラブ会員番号12番となり、おニャン子クラブのメンバーとなりました。

おニャン子クラブ時代

おニャン子クラブのメンバーとしては初となるソロ活動も同時に開始し、他にも大映ドラマ『ヤヌスの鏡』にも出演し、まさに超多忙なアイドルとして大人気でした。

ココだけの話…河合その子がソロデビューしたとき、河合その子のバックに居たのはあの国生さゆりなんだよね(;´∀`)他にもバックには城之内早苗、名越美香、高井麻巳子が居るっていう、、今じゃありえない組み合わせがバックに居た。。おニャン子クラブを知らない世代からするとどんだけのグループやねん!ってΣ(゚Д゚)よね。

かつてのおニャン子クラブメンバー高井麻巳子の記事はコチラ吉沢秋絵の記事はコチラ白石麻子の記事はコチラにあるのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

河合その子の旦那とは?

1986年3月31日を持っておニャン子クラブを卒業後は歌手として活動したものの、1990年にはファンクラブも解散し、暫くは実家へ帰られていたそうです。その後、1994年にある男性と結婚した事で河合その子は芸能界を引退しています。そのある男性というのが、おニャン子クラブや工藤静香はじめ、その他多くの歌手の歌を手掛けた音楽プロデューサーであり、作曲家・編曲家である後藤利次です。


スポンサーリンク





2010年には資生堂『IN&ON』にCMで20年ぶりに芸能界に復帰し、その際の会見で後藤利次との間には一人子供が居るということが公になっています。そっかぁ~芸能界復帰したんだ。。おニャン子同窓会とかも高井麻巳子同様に河合その子って一切出てなかっただけに、どうしてるんか気になってたんだよね。

それにしてもこのCMの河合その子ってホンマにキレイで変わらんな~っておもったわ。。まだまだ十分芸能界でやってけるよね♡因みに河合その子ってハーフ?って言われてるケド、れっきとした日本人で、ハーフではないそうです。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*