えなりかずきが干された理由が判明!?芸能界から消えた現在は?


スポンサーリンク




えなりかずきってどんなひと?

本名:江成 和己、東京都世田谷区出身。1984年11月9日生まれの現在32歳。ミュージシャンだった父の影響からか3歳で子役デビューし、『渡る世間は鬼ばかり』に出演し、橋田寿賀子ファミリーとして世間から大きな注目を浴びていました。

成人後もドラマをはじめバラエティなどで引っ張りだこだった人気俳優のえなりかずきでしたが、急にテレビから姿をけし、多くの人が“あの人は今”的な感じでネットでもどうなってる?と、噂になっています。そして浮上したのが結婚しているという説です。

えなりかずきの結婚

えなりかずきは結婚しているという噂、ワタシ、ごめんなさい。本気で既にフルート奏者である彼女と結婚したと思ってましたが、違っていました。交際報道が出たフルート奏者であるyumiさんとは互いに忙しすぎてすれ違いが続き、結局破局したそうです。

でも、ネット上には数多くの結婚の写真がアップされているのでじゃぁこれって何?って思ってさらに調べてみると、渡る世間は鬼ばかりのドラマの中での結婚シーンの写真画像だったようです(;´∀`)

じゃぁ、なぜテレビから消えた?

2012年5月5日に放送されたフジテレビ番組『なかよしテレビ』という番組内で、えなりかずきは“韓国は自意識過剰になっていませんか?”というテーマの議論中、嫌韓論を展開しました。その後も政治を扱う番組で韓国の事になると力を入れて発言する場面が目立つようになり、嫌韓論を発言する事が増えテレビ局側も扱いにくいタレントとして認定されてしまったのではないでしょうか?

かつて高岡蒼佑がTwitterで嫌韓論を展開した事で芸能界を干されたということもあり、やはり韓国と日本間って相当デリケートな問題として、持論はほどほどにしなければ動けないということなのでしょうか…。
高岡蒼佑に関する記事はコチラにあるので、チェックしてみてね♪

ただ、2016年以降はドラマにも多数出演しているようなので、引退とか干されたというよりは、議論や政治に関する番組に出演しなくなったというのが正しいのではないでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*