北条隆博の現在が行方不明!?仮面ライダーの中の人になったと噂


スポンサーリンク




北条隆博ってどんなひと?

本名:小嶋 隆浩、愛知県出身。1986年5月25日生まれの現在30歳。2000年にNHKで放送されていた『中学生日記』に出演したのが俳優として初仕事だったそうです。

それ以降2002年には同じくNHKで放送された『真夜中は別の顔』、2003年に『WATER BOYS』に出演した後、2004年5月からテレビ朝日系にて放送されていた『仮面ライダー剣(ブレイド)』で上月睦月/仮面ライダーレンゲルの声の座を射止め、人気若手俳優へとステップアップをされています。

仮面ライダー剣以降も活躍

北条隆弘は仮面ライダー剣が終了した後も年に数本のドラマに出演し、映画もこれまでに10作品に出演。また、バラエティ番組やCMに出演するなど、まさに戦隊物から人気イケメン俳優街道まっしぐらな道を進んでいるかの様に見えました。

…がっしか~し、2012年のドラマ『匿名探偵』2013年の映画『爆心 長崎の空』に出演して以降、ぱったりと俳優活動をされていません。

急に俳優活動をしていないのはどうして?

2014年に発汗された『THE 仮面ライダーEX VOL.2』内の記述にて俳優業を引退して料理屋を営んでいるとの記述が掲載された事で北条隆弘が芸能界を引退して飲食店経営者としての道を歩んでいることが判明しました。
…って、、ワタシね、仮面ライダーって女子だしあんまり見ないんだけど、昔放送されてた『恋するハニカミ』で岩佐真悠子とデートしてる放送見て優しい人だなぁぁぁ~って思ったんだよね。。もうテレビで見かけられないってなんだか残念だよね…

友人椿隆之のTwitterで思わぬ収穫!

実は同じ仮面ライダー剣に出演してた椿隆之のTwitterにて引退したと思っていた北条隆弘がTwitterを始めた事が記載されました。早速Twitterを覗いてみると、よほどのゲーム好き?かなりゲームの事がアップされてて、単にゲームが苦手な私はかなり読みづらい…(;´∀`) そんな中、時々元気そうな本人の写真がアップや動画、そして時折PS4ゲーム動画生配信の告知がされています(*^-^*)
椿隆之の記事はコチラにありま~す!チェックしてね♪

灯台下暗し!?

引退して料理屋を経営…どこで!?と多くの方が思ったと思うんだけど…。いくら探しても情報が見つからなくて分かりません。この件に関して情報をお持ちの方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいませ~!


スポンサーリンク





そして、実は2015年に公開された映画『スーパーヒーロー対戦GP 仮面ライダー3号』の中に登場する仮面ライダーレンゲルの“声”で出演しているんです。それ以降は目立った活動やお仕事情報は無いけれど、もしかしたらもう一度表舞台に戻って来られるのかもしれないですよね~。。戻ってきたら、ちょっと嬉しい♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*