椿隆之の現在の左目の容態って何があった?義眼の噂は本当なの?


スポンサーリンク




椿孝之ってどんなひと?

千葉県出身。1982年6月28日生まれの現在34歳。2001年に放映された映画『GO』にて少年Aとして俳優デビューを果たし、その後はCMなどに出演した後の2004年に『仮面ライダー剣』で主人公を演じて人気若手俳優の仲間入りをされています。デビューから所属していた事務所を2007年に退社し、現在フリーを経て2事務所へ所属、退所を繰り返して2013年6月より現在の事務所に所属しています。

最近テレビに出ていない理由とは?

かなりイケメン若手俳優の路線まっしぐら!という印象の活躍ぶりを見せていた椿隆之でしたが、ここ最近全くテレビに登場しないのには何か理由が?と思い探ってみたところ、想像を超えた驚愕の事実は発覚しました。実はテレビに椿隆之が出ていないのにはある事件が関与していました。

ある事件とは?

ワタシ、椿隆之の事件について調べていた中であるニュースを発見しました。そのニュースとは、2016年11月8日に東京都中野区で歩道から車道に出て通りがかったバイクの運転手と口論になったそうです。この口論の際にバイク運転手の弟が駆けつけ、さらに口論となった挙句にバイク運転手の弟が椿隆之にゴルフクラブで殴りかかったという記事。殴りかかったバイク運転手の弟はすぐに捕まったそうです。

事件後の容態とは?

11月13日のブログにて椿隆之本人が左頬骨粉砕骨折(体部・頬骨弓)、上顎骨粉砕骨折、鼻骨骨折(鼻中隔部)、左顔面挫創(内眼角部)、打撲による左眼球結膜出血などで全治半年と診断されたと公表しています。

椿隆之の現在

現在はかなり回復しているそうで、昨年末には事件について番組に出演して本人自ら語っていました。この際には前髪で左目を隠すようなヘアスタイルにしての登場でしたが…。


スポンサーリンク





現在、ネット上には椿隆之を心配しているファンの多くが検索しているであろう、左目や義眼、容態といったキーワードが沢山ヒットしていますが、調べてみましたが、今のところ義眼であるという確実な情報は無く、オフィシャルブログでも元気そうな様子を日々更新されています。

現時点では超規模ながらファンミをしたいと検討されているようで19日には開催できるのか詳細などがブログから確認できると思います。大変でしたが、早く無事で元気な姿でテレビにバンバン出てください(*^-^*)ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*