小柳ゆきは天狗になって干されてた!?現在の仕事や結婚は?


スポンサーリンク





ソウルフルかつパワフルな歌声をこんな若い子が出せるんだ!ってデビュー曲を始めて聞いた人はみんな感じたんじゃないかな?ってくらい圧巻の歌声と上手さ、天才的な歌唱力にみんな釘づけになったよね~

小柳ゆきってどんなひと?

本名:小柳 由紀、埼玉県大宮市出身。1982年1月26日生まれの現在35歳。5歳年上の現在歌手をしている実姉の小柳 裕美の影響を受けて幼少期より歌に興味を持ってたそうです。

1994年中学1年に在学中だった時に挑戦した『コロムビア歌謡曲新人歌手オーディション』にて決勝まで進んだことで音楽事務所からスカウトされるも、当時は部活にのめり込んでいたことでスカウトを断ったそうです。Σ(゚Д゚)

やはり実力をかわれていた!?

中学1年生の時に歌唱力が凄いってコトでスカウトをされる事も凄いことやけど、それを断るのも凄いことやんねぇ…(;´∀`)ワタシやったら多分飛びつくと思う!

1997年に再び音楽事務所より再スカウトされた際にその誘いに応じたそうです。その後、1年間のプロデビューへ向けたレッスンを高校に通いながら続け、1999年に『あなたのキスを数えましょう ~You were mine~』で遂に歌手デビューを果たし、デビューシングルがオリコン45週連続のロングヒット!紅白にも出場し、瞬く間に人気の歌姫となりました。

最近はテレビに出ていない?

歌姫と呼ばれるほどの大人気歌手として順調だった小柳ゆきが突然テレビに出なくなったのは干されたという噂が…。これってホントなの?って思い、調べてみました。

ネット上では断ってもスカウトが来たこと、高校生でロングヒットを飛ばしたことで天狗になったから干されたなんて声や、気に入った飲み物が無いとマネージャーに物を投げつけてあたる、ホテルは必ずスイート…などなど。。ほじくればまだまだでてきます…(*_*;

そして、そんな小柳ゆきの現状を見かねた事務所がお灸をすえる形で干したと言われてます。

そしてもう一つの気になる噂…

ネット上には小柳ゆきが結婚しているという噂も干された噂と同じぐらい流れてますが…レコード会社を移籍した話はありますが、どなたかと入籍したという話は無いので単なる願望やガセの類だと思います。


スポンサーリンク





高校生で突然価値観がゴロリと変わる運命を背負ったら誰でも思春期と重なって多少はお横柄な態度に出たり、天狗になちゃうと思うんだけど、それも若気の至り…かなぁ。。今はすっかり落ち着いた大人の女性って感じだし、、最近まだ音楽活動にも力を入れてるから、もう一度ヒット曲を飛ばして欲しいよね。ガンバレ~小柳ゆき~♪ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*