半田健人がテレビから干されたのは結婚が原因?それとも引退?


スポンサーリンク





いやぁぁ~、ワタシ、はじめDAIGOさんと見分けつかなかったんだよね何故か(;´∀`)関ジャニ∞の錦戸亮と足して2で割ったような…

半田健人ってどんなひと?

兵庫県神戸市生まれの兵庫県芦屋市。1984年6月4日生まれの現在32歳。って~、出生&出身が全く私と同じでござりまする~って言っても年代が違うか(;´∀`)半田健人が通ってた高校ってワタシの時代は結構偏差値良かったんだよね。お勉強出来た人だと思いますハイ。

2001年に行われたジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストに勝ち進んだことで芸能界入りをされて、翌年2002年には日本テレビ系ドラマ『ごくせん』の第5話にて俳優デビュー後、2003年に『仮面ライダー555』にて仮面ライダーファイズにて当時史上最年少のイケメンライダーとして大注目されました。

消えたと言われている理由

半田健人は仮面ライダー555に出演以降、多忙な若手俳優として活躍をしていましたが、ある時を境にぱったりとテレビで見かけなくなったと言われています。そして、テレビから姿を消してしまったのには事務所の社長が大きく関与しているという噂が出ていました。

半田健人自身は気さくに話が出来る好感の持てる若手の俳優として周囲から認識されていたそうですが…

事務所の社長と干された因果関係とは?

最近、芸能界のタレントや役者などが事務所とトラブルになっているケースが目立ちますよね。半田健人の所属事務所社長はとても厳しい方として有名だそうで、半田健人の撮影現場にも顔を出しては演技に対して首を突っ込んでいたとか。撮影中に口を挟んだり、他の共演者とのしゃべりが被ったら即クレームという親ばか状態が業界関係者から嫌がられてしまい、次第に声がかからなくなってしまったというのが消えたと言われている真相の様です。


スポンサーリンク





結婚との噂も出回っていますが、現在も独身で結婚はされていないそうですよ~。。ファンの皆さん、安心してください(*^-^*)

まぁ~、撮影現場としては芸能マネジメントのプロであっても演技やテレビ撮影のプロではないからある一定水準を超えると厄介に感じられたんでしょうねぇ、、。ただ、この件、半田健人は一切関係していない様な気が…。それだけになんだかもったいないしかわいそうな気持ちになってしまいます。
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*