伊東美咲が現在も芸能界復帰をしないのは衝撃の現在の姿?旦那?


スポンサーリンク





ワタシ、伊東美咲って“エルメスさん”の印象がものすごく強く残っててねぇ、、

伊東美咲ってどんなひと?

福島県いわき市出身。1977年5月26日生まれの現在39歳。生まれも育ちもいわき市ですが、高校の途中より大阪の親戚宅に住み、大阪の学校に通っていたそうです。短大2年に在学中に大阪の心斎橋でスカウトされたことがきっかけでが芸能界入りをされています。

20代の活躍ぶり

2000年にフジテレビ系で放送されたドラマ『ラブコンプレックス』で女優デビューを果たすと、『新・お水の花道』や『ごくせん』『ランチの女王』などに次々と出演し、『模倣犯』を皮切りに2002年からは映画にも引っ張りだこの人気女優となりました。自身2作目の主演となる電車男では可憐なお嬢様役がヒットし、その後も次々とCM、ドラマ、映画に次々と出演していました。

そして結婚!

20009年11月に京楽産業の社長である榎本善紀氏と結婚、2015年3月15日に第一子となる長女を出産した後、子育てに専念するため芸能界を休業しています。2014年5月13日に芸能界復帰を宣言するものの、2015年6月23日に第二子となる長男を出産し、現在は2人の子供のお母さんとして頑張っているようです。

伊東美咲は今も産休中?

旦那の会社の経営状況が傾きかけていると言われている現在でも伊東美咲は復帰宣言後すぐに妊娠出産をしており、第一子の時同様に育児に暫くは専念するのでは?とみられているそうです。また、伊東美咲自身の演技力評価はあまり高くなく、どちらかというと事務所のプッシュがあっての立て続け手の仕事だったことから、結婚、妊娠、出産を経た現在、あまり目立ったオファーがないとの声もきこえています。


スポンサーリンク





既にIPカジノ法案の成立も可決され、ますます旦那さんのパチンコ業界がヤバい状況になる中、今後の彼女の仕事に生活がかかってくる日も近いのかもしれないですね…。ガンバレ~伊東美咲~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*