友井雄亮元ジャニーズJr,の現在は?離婚して親権持ちて本当?


スポンサーリンク




友井雄亮ってどんなひと?

大阪府出身。1980年4月2日生まれの現在37歳。1994年8月にジャニーズ事務所に入所した後、ジャニーズJr,に一時在籍。2000年から俳優活動を始動させ、2001年にはテレビ朝日系で放送されたドラマ『仮面ライダーアギト』にて仮面ライダーギルス役に抜擢された事で注目を集めています。

妻と娘が居る!?

2006年1月に『未来戦隊タイムレンジャー』に出演していた元女優の勝村美香と結婚し、8月には第一子である長女が誕生。子供も生まれて幸せな生活が送られているのかと思いきや…2008年6月に調停を経て離婚が成立、親権は元妻である勝村美香が持っているそうです。

離婚の理由については離婚後の勝村のブログにて生活のすれ違いだけではなく、彼とは生活していけないほどの理由がありましたと記載した事から、もしかしてDVが原因?などと噂がたってしまいました。

休業を繰り返していた?

友井雄亮はこれまでにも何度か芸能活動を休業していましたが、2006年3月末を持って芸能界引退宣言をし、一旦は芸能界を引退したかのように見えましたが、2007年には芸能活動をしていることが確認されており、その後には所属事務所を移籍してさらに芸能活動を継続しています。

歌う俳優を目指している???

2007年にあばれはっちゃく5代目の桜間長太郎を務めた元『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブラック役をしていた酒井一圭、元大相撲朝日山部屋の元力士であり、2002年に放送された『忍風戦隊ハリケンジャー』でカブトライジャーを務めた白川裕二郎、会社員勤めをしながらモデルとして活躍し、その後『仮面ライダー龍騎』で仮面ライダーゾルダ役を務めた小田井涼平の3人で『純烈』を結成。その後、友井雄亮と林田達也、後上翔太が加入し、6名のメンバーで3年の下積みを経て2010年に『涙の銀座線』にて歌手デビューを果たしています。


スポンサーリンク





2017年3月には8枚目のシングルが発売され、オリコン5位を記録するなど、幸先の良い結果を残しています。
俳優業であまり見かけないなと思ったら、俳優業からグループ歌手としての路線変更であまりメディアに登場しなくなってたんだね…。まっ、これからも頑張って活躍してください☆
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*