前田愛のアトピーは治った?旦那勘九郎とは現在は?妹は?


スポンサーリンク




前田愛ってどんなひと?

東京都出身。1983年10月4日生まれの現在33歳。2才年下の実妹であり現在女優を行っている前田亜季と1993年にマクドナルドのCMにて姉妹共演を行った事が芸能界の初仕事となったそうです。その後、子役として妹と事務所を移籍しながらも活躍をし、『あっぱれさんま大先生』などに多数出演されています。
あっぱれさんま大先生で共演をしていた山崎裕太の記事はコチラです~(*^-^*)‘

旦那はあの歌舞伎役者!!

2009年10月28日に歌舞伎俳優で現六代目中村勘九郎と結婚。2011年2月22日に長男の七緒八(なおや)、2013年5月22日に次男の哲之(のりゆき)を出産し、現在は歌舞伎役者の妻として、2人の子を持つ母として日々頑張っているそうです。

互いの仕事が忙しく、会えない時も多いそうなのですが、昨年放送された『金曜プレミアム』での中村屋ファミリーの密着取材では行ってきますのキスを欠かさないラブラブぶり。かつて勘九郎は毎晩の飲み歩いてた日々だったそうですが、前田愛の手料理が美味しくて家に真っすぐ帰ってくるようになったとか…。
いやぁぁ~んっ。えぇー旦那さんやんっ!

アトピーについて

梨園の妻としてかなり厳しい歌舞伎の世界へ飛び込んだ前田愛。かつてはアトピーに苦しんだこともあったそうですが、最近の映像や写真なんかを見てるとすごく肌がキレイになっているように見えませんか?

旦那である勘九郎が食事が美味しいと公言しているだけあって、前田愛自身のアトピーも食事と運動療法で改善させたという噂。後天性のアトピーで肌の乾燥が進行するとアトピーの症状が出るとか。ストレスでもアトピーが出たりするので、かなり生活を改善させて頑張って直していらっしゃるんじゃないかと思います。

妹前田亜季はどうしてる?

子役として活躍していた前田愛の妹である前田亜季は現在は女優として多くのドラマに出演しています。他にもCMや舞台などをこなす女優さんとして活躍しているので、ちょくちょく見かけることができるのではないでしょうか。


スポンサーリンク





かつては双子の様に姉妹共演が多かった前田愛と妹の亜季ですが、前田愛が結婚した事でそれぞれの道をしっかり歩んでるみたいだし、前田愛は梨園の妻としての評判もかなり高いそうです。これからも大変ですが頑張って欲しいですね~♡ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*