ヴァニラが足まで切断していた!?驚愕の整形事情と現在の様子


スポンサーリンク




ヴァニラってどんなひと?

本名:水野乃里江、広島県出身、生年月日不詳。公式のプロフィールは名前:ヴァニラちゃむ、出身はベルサイユ宮殿、年齢類17世としているそうです( *´艸`)

目指すはフランス人形!整形で美しくなる事は悪いことじゃない!と言いきり、これまでに数多くの整形を繰り返し、それを自ら告白して現在も進化の途中と言われています。

これまでに重ねてきた整形とは?

フランス人形に近づくためにカスタムを行ってきた総額は既に3000万円を軽~く超えてるとか。
これまでに行ってきた整形は…
・バストにシリコン
・鼻にプロテーゼ
・お腹の脂肪吸引+脂肪溶解注射
・二の腕の脂肪吸引
・目の埋没法+切開法+目尻切開
・あごへヒアルロン酸注入
・頭蓋骨へボルト数本
・おでこにプロテーゼ
中でも目や鼻、胸は何度も生計を行っていて、既に鼻の皮膚は薄くなっていることから、これ以上の整形を繰り返すより、考え方を変えた方が…とまで警告されてるとか。まっ、ごもっともな意見ですなぁ(;´∀`)

低い身長が悩みだった

152㎝と小柄なヴァニラはその身長の低さが悩みで、かなりヒールのある上げ底サンダルやパンプスなどでカバーしてたそうです。しかし、そんな簡単には出来ないことから、足の骨を切断して伸長を伸ばすイリザロフ法と呼ばれている整形を望んでいるんだとか…。他にも、もっとウエストを細くしたい(願いは40cmらしい…)から、肋骨を抜きたいとも考えているらしい…Σ(゚Д゚)因みにこのイリザロフ法って足を何かで切るとかじゃなくて、意図的に骨折させてボルトで固定をして自然に骨が伸びるのをじわじわ待つらしく…単純にこういった手術って怖くないんだろうか?ワタシ、、痛い、怖い、辛いは嫌でござる~。だって、単純に成長痛だけだって相当痛いやん?怖いわぁ~

ここまで整形にこだわる理由は何?

実は幼いころには自分の顔や容姿に自信が無くなってしまい、笑わなくなったことで周囲からは“鉄仮面”とのあだ名をつけられてしまった事でより一層、容姿へのコンプレックスが高まったとか。

これだけの整形費用はどこから?

ヴァニラさん、実は整形の為にキャバ嬢として夜のお勤めをしているとか。テレビ出演でのギャラ、美容整形の広告塔としてのギャラなども整形の為に費やすんだとか。ちなみに…キャバ嬢の源治名はCocoだとか。


スポンサーリンク





ただ、最近は体調不良も多く、片頭痛は頭蓋骨へ入れてるボルトが神経に当たってるんじゃないか?と言われているほか、数々の体調不良も整形の悪影響じゃないかと囁かれてます。また、息切れしやすい原因も元々Eカップだったものをシリコンで無理やりJカップにした事で肺を圧迫しているんじゃ?と言われているとか。ただ…頭にチタン製のボルトが入ってることで、体調不良でもMRIを受けられない状況だと言われています。

…整形も良いけどさぁ、、健康を失っちゃ本末転倒でしょ?そろそろ、、そろそろ整形休みませんか???

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*