芹那が消えた!?現在激太りで彼氏も愛想をつかしたってホント?


スポンサーリンク




芹那ってどんなひと?

北海道岩見沢市出身。1985年5月19日生まれの現在31歳。って~後1週間ほどで32歳なのね(;´∀`)
2009年8月1日よりSDN48のメンバーとして活動を開始しました。活動当初は僅か2か月間だけでしたが実年齢より3歳年齢をサバ読んでたそうで、学校が芸能活動禁止のところだったからという理由でサバを読んでいたと公表していました。

芸能界で嫌われまくっているという噂

芹那は関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際破局や売名行為が周囲から嫌われて干されたと言われています。噂に上がった芸能人を一部紹介~

小池徹平…オフィシャルブログで熱愛報道を完全否定し、人権侵害だと迄はっきりおっしゃってます。

はんにゃの川島章良…川島と芹那が江の島デート下事が報道されるも、芹那のリークだったと噂。

バカリズム…数回番組で一緒になっただけでそんなに親しくないのに…本人が言ったの?超うそじゃん。と。芹那がテレビに出た際、バカリズムに口説かれたと話したことについてもそんなことしてないと真っ向否定。

綾野剛…猛烈なアプローチの末に根負けした綾野剛と交際したがすぐに破局

ピースの綾部祐二…芹奈に口説かれたという報道が流れるも、本当だったら共演していないと否定。

長友佑都…長友選手と芹那が食事をしていることを記者にリークし、熱愛報道を目論む。その期の無かった長友選手は「芸能界ってこわいですね」とまで言ったとか。

フットボールアワーの後藤輝基…かつては後藤自身が芹那が可愛いと公言してただけにたやすく売名に使われてしまった様子。

これだけ多くの男性から否定されるのも珍しい…しかも南海キャンディーズの山里亮太は芸人ならバカにしても良いという空気感が嫌い。薬丸裕英は三流のキャバ嬢みたい。あぁいうのは特に女性に好かれない。坂上忍は俺は別にいらないから帰っていい?と、まで言われ相当嫌われていることが判明。

モテ女キャラでブレイクが失敗し、女優にシフトチェンジ?

バラエティでモテ女キャラ作り失敗で仕事が来なくなったと思ったら~今度は『校閲ガール』の作家宮本あや子さんの作品で女優としてブレイクを狙ってるとか…。


スポンサーリンク





インスタに掲載される写真は出まくってた頃と比べるとかなり違って噂になってるものの…実はおフェロ顔になる加工アプリを使っ他写真を掲載してるとか…。ネットでは劣化して激太りしてると噂が流れてるうえ、32歳で干されちゃ結構これから芸能人としても、女性としても厳しいかもね~。確かにSNDの頃と比べると顔がまあるくなってるケド、まぁ~太ったって程ではなさそう。

それより何より、、アラフォーのワタシ、人を踏み台にしちゃいけません!と思わず言いたいっ!再ブレイクできるのか?ただ、男性の共演者がこんな過去を持つ芹那には相当警戒しそうな気がする。。ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*