伊藤由奈の現在は?ハワイの歌姫は現在ロス在住?仕事はしてるの?


スポンサーリンク





レイラとして歌ってるENDLESS STORYってすっごいかっこよくって綺麗だな~って思った人、多かったんじゃないかな?主役のNANA演じる中島美嘉を喰っちゃうほどの綺麗さだったしね。歌もうまいときたら~ブレイクしかないよね♪

伊藤由奈ってどんなひと?

カルフォルニア州ロサンゼルス生まれ、ハワイ出身。日本人の父親と、韓国系アメリカ人の母の元、1983年9月20日生まれの現在30歳。中学生の頃より歌手に憧れてレコード会社にデモテープを送るなどしていた中、2004年に映画『NANA』の芹沢レイラ役に抜擢され、その後日本に移住。

ENDLESS STORYで大ブレイク

映画NANAの劇中歌『ENDLESS STORY』にてCDデビューし、歌手としての活動が始まります。オリコン初登場から8週迄トップ5入りをし続け、同年の紅白にも出場するなど、デビュー曲が大ヒット。透明感のある歌声と、とても歌詞を大切に歌っている感じがしてワタシもこの歌好きだったわぁぁぁ(*^-^*)

NANAで大ヒットした伊藤由奈は映画『LIMIT OF LOVE海猿』の主題歌『Precious』、映画『アンフェア the movie』の主題歌『I’m Here』でも大ヒット。まだまだ映画主題歌は多く、ホントに楽曲に恵まれた歌手だよね☆

日本に居ないってほんと?

伊藤由奈は数多くの映画の主題歌を歌って大人気となりましたが…日系人というだけでアメリカ生まれのハワイ育ち。やっぱり英語圏での生活の方が性に合うのかもしれませんね。長らくテレビで見かけないなと思ってたら…2012年にシンガポールで行われたイベントに登場。オフィシャルブログも2009年から更新していない様子。インスタでは時折アップしているのでそっちへ移行したのかな?


スポンサーリンク





現在どうも日本にはいないらしく、拠点も日本からロサンゼルスにしたそうです。ロスで2013年には歌などのレッスンに頑張っていたそうです。まだ本格的な活動をするまでにはチャンスに恵まれていないのかもしれませんが…

インスタやTwitterは更新して元気な様子を見せてくれてますし、、インスタではあのスティービーワンダーとのツーショットもアップしているので、まだまだ歌手として活躍する事を祈ってます。ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*