にしおかすみこの現在がヤバい。干された原因は?結婚はしてる?


スポンサーリンク





に~しおか~、すみおだよぉ~!の自己紹介とSMお女王の衣装で大ブレイクしたにしおかすみこ。最近テレビで見なくなったと思いませんか?お笑い芸人にしてはすっごい綺麗な顔立ちしてる人やな~ってずっと思ってたんで、すっごい気になってます(;´∀`)

にしおかすこってどんなひと?

本名:西岡 純子、千葉県出身。1974年11月18日生まれの現在42歳。1994年にお笑い芸人として芸能界にデビュー。落語を披露する事もあり、落語の時は“にしおかすみこ”ではなく“春風こえむ”として活動をしています。

テレビで見かけないそのワケとは???

1999年に女性としては初めてNHK『爆笑オンエアバトル』のオンエアを獲得したにしおかすみこお。2002年に太田プロからワタナベエンターテイメントに移籍し、その後もお笑い芸人として『エンタの神様』に出演するようになると、一気に注目度が高まり人気芸人となりました。テレビでの活躍も多忙を極めていた頃、2008年7月に放送された『FNS 27時間テレビ』の中のワンコーナーに出演したときの事。

番組内では中堅お笑い芸能人クラス以上の芸人が大勢集まっている中、新人お笑いタレントがネタを披露するという企画。あの小島よしおですら超~緊張の表情でがちがちになって“怯えたら負けだぁ~”とのアドリブも思わず飛び出すという異常な緊張感の中、ピンクのワンピを着て登場したにしおかすみこ。さんまにどうしたの?と聞かれて「女として見てもらおうと思って」と答え、ネタの不安も、テンションの不安もあるからCM中にやりたいと予防線を張りつつネタ披露。しかし、途中で半べそなんですけど…とさんまの元に駆け寄り、励ましてもらい再びネタへと行くも、緊張のあまりネタが全て飛んでしまい、最後には泣き出すという失態を侵してしまいました。

また、他の番組でさんまに対して休みすぎと言って場を凍らせたり、緊張を言い訳にしてしまうなど、お笑い芸人としてはつかえねぇ~という状況に自ら持ってってしまい、その後急激にお笑い番組への出演が無くなってしまいました。

最近はどうしてんの?

見かけなくなったと思ったら…なんと、得意のマラソンで完走し、その後次々と自己ベストを更新の快挙を遂げてました。


スポンサーリンク





27時間テレビ以降、お笑いとして上手く行かず、クレームが殺到するという事態に陥ってたにしおかすみこ。マラソンでいきいきした表情を見てSNSでも“もともと無理があったからよかった”という現在の状況を評価している声も多くあります。根本的には真面目てお笑いの空気に馴染まない人なのかもしれませんね。がんばれ~にしおかすみこ~♪ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*