小森純の現在は?旦那とは?すっぴんが残念すぎて勇気を与える!


スポンサーリンク




小森純ってどんなひと?

神奈川県出身。1985年11月22日生まれの現在31歳。姉の影響を受けてギャルファッションに興味を持ったことがきっかけで高校へ進学してすぐにポップティーンの読者モデルとして2003年に登場した事がきっかけで芸能界入りをしました。

読者モデル時代の小森純

2003年に初めてポップティーンに登場した小森純。その後は“純ポ”のニックネームでファッション&メイク、私生活まで注目される人気ギャルへと。2010年6月にポップティーンの読者モデルを卒業時には24歳となっており、史上最年長かつ史上最多登場となり、惜しまれつつ卒業。

って~読者モデルって一般人が登場するんだよね?そこからの記録って単純にスゴイよね。7年も活躍だし、世代が違うからこのころのポップティーンってワタシは知らないけど、相当な人気のハズだよね。

小森純に旦那は居るの?

ポップティーンを卒業した翌年、2011年7月に元Men’s eggのモデルで現在はアパレルブランド経営者の今井諒と結婚。小森曰く「うちの旦那は500人切りするほどの遊び人でチャラい」と嫁である小森が言ってしまうほどの旦那だとか。ネットでもどうせ直ぐ離婚するでしょなんて言われてましたが~、2014年には第一子である長男誕生、2016年3月には第二子となる次男を出産。現在は2人の男の子のお母さん。

今子供たちが3歳と1歳って一番大変な時期だよね。。でも、離婚すんじゃね?的にな見方されてたけど、まだまだ仲良さそうだし一安心(;´∀`)

意外にセレブ?

事件として実際に警察も動いてたペニオク事件。ブログに虚像広告をUPしたとして芸能活動を全て自粛して太だけあってワタシ個人的には金銭的に大変なのかと思ってたっら…旦那さんの会社での売り上げは相当な様で、月収で1800万円ともいわれてて、小森純も化粧品やつけまのプロデュースで入って来る月収が相当あるという話。年収ちゃうで~月収やで~

先日注目されたすっぴん

小森純のインスタにアップしたすっぴん画像がネット上で出回ってます。。ワタシ、一番最初に見た時、大久保佳代子かと思った(;´∀`)周りからは勇気が出た~と言われてて結構ざんねんなすっぴん。


スポンサーリンク





でも、親知らずを抜いて腫れた顔をアップしてた写真だし、、しょうがないよね…、、でも、、血行衝撃的な写真に、世の男子もお化粧部ビフォー&アフターの底力を緒も知らされた人、多いんじゃないでしょうか?ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*