コアラ 芸人の現在は取り締まり役!?結婚して嫁と息子が居る!


スポンサーリンク




コアラ(お笑い芸人)ってどんなひと?

本名:宮谷信也。大阪府出身。1969年2月7日生まれの現在48歳。1991年に大学で同期だったおさるとお笑いコンビの『アニマル梯団』を結成し、タモリが司会進行役をしていたお笑い番組の『ボキャブラ天国』で大ブレイクし、一躍人気お笑い芸人となり多忙を極めていました。

仕事も私生活も順調だったコアラ

仕事では人気芸人として多忙を極めていたコアラ。1999年11月に当時女優だった現参議院議員の三原じゅん子と結婚。4歳年上の姉サン女房で、テレビでもラブラブぶりを見せつけてましたが…この結婚を機にアニマル梯団は解散し、おさるとは別事務所となる三原じゅん子の所属事務所へ移籍し、2004年にはコアラが社長を務める㈲T-JACKを設立しています。(※ T-JACKは現在三原じゅん子が社長を務めています。)

順調だったコアラになにが?

先ず、2004年に出演した『細木数子の大晦日スペシャル!!すべて見せます六星占術』の番組内で改名の相談を行い、後に助言通り『ハッピハッピー』に改名。この後辺りから徐々に仕事が減り始め、遂には2007年10月に三原じゅん子と離婚。
ワタシ…個人的にはだよ、個人的には改名したのが運のつきの様な気がしてならないんだけど…。

離婚後のコアラ

離婚後は中華料理店で店長を務めていたほか、店長時代に知り合った知人と銀座でイタリア料理店を共同経営しているそうです。


スポンサーリンク





実は殆ど知られていなかったんですが、芸名ハッピハッピーを今から5~6年前に元のコアラの芸名の方が認知度が高いからと戻されています。そして…2012年には一般女性と再婚。現在4歳になる息子さんもいるとか。そして、そして…Coalaプロモーション株式会社の代表取締役社長として忙しくしている一方、ニコジョッキーでは元相方のおさると共演をするなど、公私ともに順調な様子です。
って~、やっぱ改名したんあかんかったんちゃうのん????ってワタシ、しつこいな(;´∀`)まっ、今が幸せそうで、お顔もとっても穏やかなので良かったです☆ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*