金城武の現在はハゲた引きこもりのオタク!?結婚の噂の真相は?


スポンサーリンク




金城武ってどんなひと?

中華民国台湾台北市出身。日本国籍。1973年10月11日生まれの現在43歳。日本人父と台湾人母の間に生まれる。祖父は沖縄県出身。台北でも裕福層や外国人が多く暮らす天母で暮らす。中学校までは台北日本人学校に通い、高校からは台北にあるアメリカンハイスクールに通う。

高校時代にスカウトされ、CM出演したことがきっかけで芸能界デビューを果たし、高校卒業後にはアイドル歌手として大人気となり、次第に台湾から中国への人気に火が付き始めると、香港や日本などアジアの多くの国で人気俳優となられています。

結婚しているとの噂の真相

実はもう10年ほど前から結婚してるんじゃない?なんて噂が囁かれていて…ワタシもかつて某台湾アイドルを追っかけしてた頃に金城武ファンがそう言いながら嘆いてたのを聞いた事があります(;´∀`)

事の発端は中国人記者がブログにて金城武は既婚者で相手は日本人女性だと書いたことがはじまりっぽいですね。が、しか~し!金城武のマネージャーがブログの閲覧数を挙げるためにわざと書いた記事で全くのデマ。既婚者だという証拠があるなら見せてほしいと反論しています。かと思いきや、金城武が映画舞台挨拶の際に右手の薬指に指輪がされてたことから多くのファンが“やっぱり!?”ってなったらしいですが、これは後に本人が特別な意味はないと断言していました。

ハゲてるって噂だけど…

個人的にはハゲてもカッコイイって思うんだけど、熱烈なファンからしたらとっても重要な問題でしょう。2013年頃からおでこあたりの生え際が薄~くなってて“キテる~”って騒がれてたけど、15年の写真を見るとそうでもなくて…まっ、年齢的に多少薄くはなる人も居ておかしくはないよね。

ひきこもりでオタク???

金城武は俳優であってスターではないとさらりと言ってしまうほどの彼ですが…それでも世間のイメージする“金城武”をキープするため、イメージを傷つけないようにするために夜遊びを控えているうちにすっかりオタクになった。以前は息苦しかったが今はそうでもないと自宅にこもっている事も苦痛ではないといってるそうでこのインタビューがオタクで引きこもりだと噂が回った原因でしょうね。


スポンサーリンク





ワタシ、実は2007年に公開された映画『死神の精度』の撮影が昔神戸で有ってね、、撮影していると知らずに夜12時くらいに神戸の東遊園地という公共公園の近くを歩いてたら…こちらに向かって背の高い男性が2名歩いてきて…なんかすれ違った瞬間にパッと視界に入ったその人が金城武だったんだよ~めちゃめちゃ良い匂いして、男前って匂いも良いんだ~!って思ったんです。。ちなみに旦那は営業で出掛ける際、地下鉄の駅で撮影に遭遇して共演者の小西真奈美と金城武を見たそうな。これは私の偶然のラッキーな出来事♡また生の金城武にどっかですれ違いたいわ~♪ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*