清水宏次朗は現在更年期障害で苦しんでいる!?嫁と子供は?


スポンサーリンク





あんっ!っていういかつい眉間にしわを寄せた表情が原作そのものでえいぐぉ見た時にはすっごいΣ(゚Д゚)しました(;´∀`)って…年齢がばれるわなぁ…

清水宏次朗ってどんなひと?

東京都出身。1964年11月10日生まれの現在52歳。高校在学中に原宿で当時流行っていた竹の子族の一員として踊っていた時にスカウトされ、1981年にアイドル歌手として芸名『竹 宏次』として芸能界デビューを果たしました。その後、暫く活動休止期間などを経て、1984年に本名である現在の芸名に変えて『ビリージョエルは似合わない』で再レコードデビューをしました。

1985年にマンガ『BE-BOP-HIGHSCHOOL』原作の映画『ビーバップハイスクール』で主演のヒロシ&トオルのヒロシ=加藤浩志役で俳優デビューをすると、当時の時代背景もあり瞬く間に人気者となりました。

ビーバップハイスクール時代

当時、中高生に爆発的な人気を誇ったマンガの映画化だったにも関わらず、原作に忠実な配役や、ビジュアル的にもそっくりだった事もあって、当時のちょいヤンキーたちは憧れのまなざしてみてたし、時代的にヤンキーと呼ばれてた人たちは今からすると考えられないけれど、ほぼマンガの様な出で立ちだったよね。。

清水宏次朗はマンガの配役があまりにも忠実過ぎ、当時は外出すると頻繁にヤンキーたちに絡まれた事から、多い時では10人以上のボディーガードを付けてたという逸話があるほど。

どうして最近はテレビで見かけないのか?

ビーバップシリーズが終了してからも路線的には似た配役が多く、主にVシネマで活躍していた清水宏次朗。仕事が徐々に減っていくと金銭問題で知人と揉めていたこともあったそうです。この件に関しては週刊誌などでも少し報道されてましたよね。


スポンサーリンク





どうやら居所がつかめない…そんな状況になっていたそうで、それが元で失踪中というデマまで拡散されてしまっていました。オフィシャルブログも5年ほど更新されていません…。失踪というより、消息不明なのでしょう。それだけに奥さんと子供さんの件も分からずじまいでした…。

3年ほど前にバラエティ番組に出演した際、更年期障害で座っていても倒れたり、手足の震えが止まらないと告白していましたので、相当お辛い更年期を迎えてしまっている様子です。更年期を脱出した後、もう一度スクリーンに返り咲いて欲しいですよね。ガンバレ~清水宏次朗!!ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*