柏原崇が現在は中国で大人気!?弟も俳優って本当?畑野ひろ子は?


スポンサーリンク




柏原崇ってどんなひと?

兵庫県神戸市生まれ、山梨県出身。1977年3月16日生まれの現在40歳。1993年に開催された6回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得。1994年7月~9月にテレビ朝日で放送されていた『青春の影』で俳優デビューを果たします。1995年には映画『Love Letter』でスクリーンデビューを果たし、俳優として着々と人気俳優の階段を上っていました。

なぜ最近テレビで見ないの?

ネット上では干されたという噂が出回っていたので、さらに詳細を調べてみると…テレビに出なくなった理由として2つの理由が考えられているようです。その一つが2004年に女優の畑野浩子と結婚。結婚位で?と思ったのですが、当時の畑野浩子を大のお気に入りだとしていた芸能界の大物が畑野の結婚が気に入らず、逆鱗に触れた…というもの。

そしてもう一つが…2004年12月に路上駐車をめぐる口論から、柏原崇が一般人と揉めたことで事件へと発展し、後に丸坊主になって謝罪会見を開いています。この事件をきっかけに芸能活動を自粛した結果、テレビに出なくなったのでは?と言われていました。

柏原崇の弟とは?

実はジュノンスーパーボイコンテストのオーディション会場に身に来ていた柏原崇の関係者がスカウトを受けたそうです。


スポンサーリンク





その関係者こそ、柏原崇の実弟である柏原収史さんだったのです。弟さんは俳優兼ミュージシャンとして活躍していて、兄である柏原崇とはCMやバンドなどで兄弟共演をしています。

中国で大人気俳優として活路を見出してた!

実は既に下地ができていたんです。というのも、テレビ朝日系ドラマ『イタズラなKISS』が台湾や韓国で放送され、人気・知名度共に急上昇してたんです。中国版津イッタの微簿ではフォロワーが35万人だとか。因みに奥さんの畑野ひろ子とは2006年に離婚されて現在は独身に戻られてます

2014年にはショートムービーの『幸せのプラン』で天野織彦役を演じてさらに大注目。これをきっかけに日本でもまた活躍してくれる日が来ると良いなって思います♡ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*