河合奈保子は現在どうしてる?娘が歌手デビューしたって本当?


スポンサーリンク




河合奈保子ってどんなひと?

大阪市住吉区(現在の大阪市住之江区出身)。1963年7月24日生まれの現在53歳。1979年の12月に当時超絶人気だった西城秀樹の妹アイドルを発掘するというキャッチコピーの『HIDEKIの弟・妹募集』というオーディションで勝ち残った事で芸能界入りを果たします。

アイドル時代はどんな感じ?

ベストテンやトップテンなどの当時流行っていた歌生番組に何度も出演を果たすほどの人気で、シングル10枚目となった『けんかをやめて』は長く話題に上るほどの人気曲となってましたよね♪デビューは1980年で『大きな森の小さなお家』でデビューをしてマス。

右の八重歯が可愛くて松田聖子や柏原芳恵、松本伊代、小泉今日子、堀ちえみ…いまでも現役で活躍しているそうそうたるメンバーが活躍したのがこの80年。歌唱力もそうだけど、まぁぁぁぁ~可愛い。今見直してみると、皆お人形さんみたいな衣装で“THE・アイドル”って感じ( *´艸`)皆聖子ちゃんカットしてるしね~

最近あんまり見かけないけど…

1996年2月にヘアメイクアーティストの金原宜保と婚約したことを発表し、2月に結婚。1998年11月1日に第一子となる娘を出産し、長期休業をされてます。

娘さんを出産した事を気に芸能界を休業した河合奈保子。その後、2006年に次作ピアノ作品集を『nahoko音』を発表しましたが、後のインタビューでも主婦業がメインと話していました。

娘さんが有名ってどういうコト?

実は長期休業後、オーストラリアに移住をされていた様で、現在もオーストラリアに在住の様です。お子さんに関しては2人居るという情報もあります。

2013年10月からフジテレビ系列で放送されていたドラマ『ミスパイロット』で『every hero』という楽曲が主題化として起用されてました。この主題歌を歌った歌手『kaho』という歌手こそ河合奈保子の娘だったんです。。


スポンサーリンク





河合奈保子自体復帰オファーが多いらしく、娘がデビューと同時に母親の存在も公表されているので、最近の動向も自然に分かることとなったんですが…すごいね。河合奈保子も歌唱力が凄い!と湯治話題だったけど、娘さんも歌唱力が抜群って、やっぱり親子なんやね( *´艸`)ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*