岩井小百合は現在どこで何をしてる?元気なの?近況について


スポンサーリンク





15歳と1か月という史上最年少で武道館コンサートを開催したとしてメディアにも注目されてた岩井小百合。最近はどうしてるんでしょうか?

岩井小百合ってどんなひと?

神奈川県相模原市出身。1968年8月10日生まれの現在48歳。小学生時代に児童劇団に入り、映画『東京大空襲 ガラスのうさぎ』などに出演していました。1983年1月に当時人気だったつっぱりロックバンド『横浜銀蝿』のマスコットガールとして『ドリームドリームドリーム』でレコードデビューを果たします。

同期のアイドルは~いとうまい子、桑田靖子、大沢逸美などが居ますが、王道ポニーテールが可愛くって断トツ人気だったのが岩井小百合でしたよね。
同期の桑田靖子に関する記事はコチラにありますので、よろしかったらこちらもチェックをしてみてね♪

現在は2人の子供のお母さん

2003年9月に医師と結婚されてます。2004年6月には第一子となる長女を出産。ご主人のがん研究のために為に一家でアメリカ ヒューストンに2005年3月に移住し、2007年には第二子となる長男を出産。2008年に完全帰国をされてます。

辛い出来事を乗り越えて…

岩井小百合は当時新聞にも大きく取り上げられてたけど、高校時代の恋人と1987年6月2日にディズニーランドへ初デートへ。子役を経て超絶人気アイドルになった岩井小百合にとってはデートをする事もままならず、19歳で初めてのデートだったそうで、二人でスペースマウンテンに乗ったそうです。


スポンサーリンク





相手の男性は急降下し始めたその時に脳内出血を起こして帰らぬ人に。隣に座っていた岩井小百合の精神的ダメージは相当大きく、葬儀は仕事の為に出席が出来ない状態だったとか。一生残る出来事やん?辛いよな…
恐らく、相当苦しい思いをしたんじゃないかな?ってもう。それだけに結婚をして子供が出来て…それでも復帰しないのはやっぱり“普通”の暮らしをしたいって思いが強かったんじゃないかと。

お母さんとして、妻としてこれからも元気で、そしていつかちょこっとテレビに出てくれると嬉しいなって思います。ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*