勇直子はかつてダウンタウンと4時ですよ~だに出てた?現在は?


スポンサーリンク




勇直子ってどんなひと?

神奈川県出身。1968年12月27日生まれの現在48歳。高校生だった1985年に原宿に買い物へ出掛けていた時にスカウトされたそうです。事務所の社長さんはあの歌手のイルカさんの事務所だそうです。1986年にTBS系で放送されていたドラマ『夏・体験物語2』にてアイドル女優としてデビュー。ドラマの挿入歌『センタラインが終わるとき』で歌手デビューを果たすと、歌のトップテンにランク入りするなどし、当時放送されていた多くの歌番組に出演され、瞬く間に人気アイドルとなりました。

短かった芸能生活

あの秋元康が勇直子の才能にかなり惚れてて“本田美奈子を超える”とまで言っていたそうです。ただ、芸能界はあまり長く在籍しておらず、1990年には引退をされていますが引退時期についても多くが1990年頃と表現されているだけあっていつの間にか…という感じだったのではないでしょうか。

引退後はどうしているの?

引退から数年後にJUN SKY WALKER(S)のボーカリスト宮田和弥と結婚。いつ結婚をしたかということについて調べてみたのですが…旦那さんの方こそプライベートを殆ど公表していない様子で、正式にいつ結婚したかについては分からずじまいでした。

この結婚でお子さんを出産されていますが…息子さんが居るということだけで、こちらの件についても殆ど分かりませんね…。。

現在はどうしてる?

宮田和弥と結婚し、息子を出産した後辺りから離婚の噂とかもネット上では流れてたみたいですが…ライブに息子と着ている勇直子の目撃情報があることなどから考えると離婚はしていない様子です。


スポンサーリンク





2002年に芸能事務所『orega(オレガ)』と契約しています。…がっ、現在のオレガのホームページに勇直子の名前が見当たりません。現在も結婚されているとは思いますが、芸能人として活躍しているのかについては不明…です。ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*