吉沢秋絵はスケバン刑事2代目の予定だった?現在と半沢直樹の関係


スポンサーリンク




吉沢秋絵ってどんなひと?

埼玉県狭山市出身。1968年10月20日生まれの現在48歳。フジテレビで当時超人気番組だった『夕焼けニャンニャン』の「アイドルを探せ スケバン刑事Ⅱスペシャル」のオーディションに合格した事でおニャン子クラブ会員番号25番として芸能界入りをされています。1985年にフジテレビ系ドラマ『スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説』にてアイドル女優としてデビュー。同ドラマの主題歌を歌った事でCDデビューも果たしています。

そうなんですよね、、吉沢秋絵さんって2代目スケバン刑事の朝宮サキだったんだよね~、、製作側の“キャラに会わない”という声で南野陽子に決定し、吉沢秋絵はサイド、つまり脇役に回ったということは当時から囁かれてた噂。

おニャン子時代の吉沢秋絵

おニャン子時代はソロでシングルを出すほどの大人気だった吉沢秋絵。しかし、加入1985年、卒業1986年9月と、1年ほどしか在籍してません。その理由についてはおニャン子に加入した事で学校へ通う時間が無くなってしまい、学業に専念したい…ということ。芸能界を引退ではなく、セーブするという形を当時は取られています。

が、、その裏側では加入してすぐにドラマが決まり、ソロデビューも果たしている。。なぁ~んかあるんじゃ??なんていじわるな声も当時から上がっていたのは事実。真相は語られずじまいですが…。

気になる半沢直樹との関係とは?

1991年に芸能界を引退した吉沢秋絵。引退後は出版関係の会社で働き、1993年に『神様、ごめんなさい!!』を本名で出版されています。

そして気になる吉沢秋絵と半沢直樹の関係に関して…ネットをチェックして気が付きました。半沢直樹のドラマ尚中で宇梶剛さんが東田という役周りで出演されていましたが、その東田の隠れ家のオーナーの名前が吉沢梨絵で、かつてのあわてんぼうなファンが吉沢秋絵と混同してチェックしたんじゃないかなと推測してます。なので、結論から申し上げると…吉沢秋絵と半沢直樹は無関係。

現在はどうしてるのか?

既に一般人となられている吉沢秋絵。かなり情報に乏しく、現在のはっきりした消息までは掴めませんでした。もうそっとしておいてほしい…ということなんでしょうかね?おニャン子同窓会的なものにも参加しないしね…。


スポンサーリンク





とはいえ、うっすらとした情報の中で、既に結婚をしてお子さんも居るのでは?という声と、海外に在住している“らしい”という情報が見つかりました。元気に過ごされているのでしょうか?60歳とか70歳とかになってそれこそおニャン子同窓会とかした時に集まって欲しいなって個人的には思います(*^-^*)ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*