牧瀬里穂の現在が劣化?旦那との間に子供が居ないのは不妊が原因?


スポンサーリンク




牧瀬里穂ってどんなひと?

福岡県福岡市出身。1971年12月17日生まれの現在45歳。『ミスビタミンCハイシーガールコンテスト』でグランプリを獲得した事で芸能界デビューをしています。その後年末の放送されていたJR東海のCM『クリスマス・エクスプレス』で真っ赤な衣装で出演し、インパクトを日本中に与え、一気に人気タレントの仲間入りを果たし、映画やドラマに数多く出演されました。

最近テレビで見かけないのはなぜ?

2004年に共通の友人の紹介を受け手交際していたNIGO(ニゴー)さんと結婚をされてます。ご主人はファッションデザイナーやファッションディレクターのほか、音楽プロデューサーやDJとしても活躍するマルチナ才能の持ち主です。

一時は年収が5億を超えてたと言われるほど一気に人気デザイナーとしての地位を確立したNIGOさんですが、2010年に立ち上げた会社が10億以上の負債を抱え、翌年にはその夫妻が40億円以上にも膨らんだことで倒産。莫大な借金を抱えてしまったそうです。

離婚の危機と騒がれてる牧里穂夫妻

莫大な借金の為に夫婦仲が離婚の危機だと言われていましたが…今のところ、離婚していません。また、ご主人のNIGOさん自身はユニクロのTシャツブランドUTやドイツのアディダスオリジナルとのパートナー契約を結ぶなど、負債を抱えて会社は倒産してしまっていますが、かなり大きな活躍をされてます。

牧瀬里穂が劣化した!?

多方面で劣化したと言われている牧瀬里穂。そりゃ~45歳にもなれば多少劣化もするでしょうよ。しかも白髪染めのCMに出た事で、一気におばさんの仲間入り感が漂ってしまったけど…、、。インスタを更新してるのを見た人はネットでほうれい線が目立つやら老けたって声も多数上がってるケド…個人的にワタシはまだまだ綺麗な40代だなって思います。。


スポンサーリンク





だいたいね、“劣化”って女性に対してとっても失礼だわね。でもまっ、旦那さんの夫妻がいちじは40億超えて45億超えるか!?なんてものすごい苦境に立たされたら誰だって多少は老けるわ!!今がしあわせそうなので~牧瀬里穂にはこれからも女優として頑張って欲しいなって思います。ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*