遠藤久美子が結婚して子供を産んでた!現在は元気にしているの?


スポンサーリンク




遠藤久美子ってどんなひと?

東京都葛飾区出身。1978年4月8日生まれの現在39歳。アルバイトをしていた時に姉の知り合いのプロダクションマネージャーにスカウトをされて芸能界入り。1995年にマクドナルドのCMにてデビュー。翌年の1996年にはドラマデビューを果たし人気女優として様々なドラマや映画をはじめ、バラエティ番組などにも多数出演する超売れっ子のアイドル女優となりました。

急激にテレビから消えたわけとは?

バラエティでもガンガン活躍していた遠藤久美子さん。いきなりテレビに出なくなった…そんな印象ですが、どうしてなんでしょう?すごく気になったので、チャックしてみたんですが…干された?という疑惑がネット上に溢れています。果たして本当にそうなんでしょうか?

実は遠藤久美子さんはバラエティで元祖とも言うべきおバカタレント的なキャラで活躍をしていたけど、実は女優一本で仕事をしていきたいという思いが大きかった様です。そして、増えてきたバラエティを抑えつつ徐々にバラエティの仕事をなくして女優業に専念したかった。ってコトだったみたいです。。あまりにもネットで検索してみると“干された?”っていうのが溢れてたので、なんか事件?なんて思ってみたりもしたけど、、ちがいましたね。

テレビから遠ざかっていたもう一つの理由

2011年に所属事務所を退社し、フリーランスで活躍をしていた時期があったそうです。ただ、少々無理っぽい独立だった事もあって仕事が全くなくなってしまったらしく…。その後完全に1年ほど仕事がなくなった事で再度事務所に所属することを決めたそうです。


スポンサーリンク





現在は東宝芸能に所属しているそうで、お仕事も結婚直線まで順調にドラマや映画に出演をされていた様です。

プライベートは充実してるの?

2015年に公開された映画『田沼旅館の奇跡』で知り合い、後に再開を果たした映画監督である横尾初喜さんと2016年7月に結婚し、今年の2月2日に男の子を出産してます。もちろん、まだ産後間もないことからお仕事をお休みされていると思いますが…これからもまた女優として活躍をされる方なんじゃないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*