白石麻子はおニャン子当時ニャンギラスが嫌だった?現在旦那はいる?


スポンサーリンク




白石麻子ってどんなひと?

東京都出身。1969年6月12日生まれの現在47歳。1985年にフジテレビの番組『夕やけニャンニャン』のオーディションに会員番号22番で合格し、芸能界デビュー。1986年に国生さゆりのCD『バレンタインデーキッス』にてwithおニャン子クラブとして参加。この年の4月には『ニャンギラス』としてのユニット活動がスタートしてます。

結婚はしたの?

1992年に結婚をし、立て続けに3人の息子を出産し、4度目の妊娠で長女を授かってます。公表されている中ではおニャン子出身者の中で最も子だくさんだって言われてるらしいデス。
いやぁぁぁ~!我が家も全く同じよ~長男から3男迄立て続けて最後に長女ってトコロも一緒。親近感湧くわぁぁぁ~( *´艸`)

近況は?

時折、思い出したかのようにおニャン子のメンバー数人が再集結してるケド、白石麻子も再集結に参加するメンバーの一人。4年前に集結したときには立見里歌、樹原亜紀、名越美香と4人で終結。その際に立見里歌に暴露されたのが白石麻子は結成当時ニャンギラスに居るのが嫌で泣いてたと言う衝撃の過去。なんでもプライベートでは仲良くてもニャンギラスになると泣いてたらしい。


スポンサーリンク





当時白石麻子はニャンギラスの時には“麻子~○○買ってきて~”とパシリ状態でこき使われてたと本人が爆弾発言。しかし、いじめられては無かったらしく。立見曰くニャンギラスの、メンバーとは特別な関係だそうです。家族や友達、親友でもない。だけど、いつ会っても中の良さは変わらないそうです。
それってめちゃめちゃ理想の関係ちゃう?青春時代を一緒に駆け抜けた特別な存在。宝物の様な時間の中での出会い。わゎ~ワタシ、今詩人みたいなこと言うてへん???(;´∀`)私もね、そういうヒトが4人居る。かれこれ10年あってないけど、会ったら当時のまま話に花がさくし、ボケツッコミも健在やと思う。。

それにしても、白石麻子っていくつになっても可愛いよなぁぁぁ♡
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*