沢向要士は結婚したから現在テレビで見かけなくなったのか?


スポンサーリンク




沢向要士ってどんなひと?

北海道北見市出身。1966年9月1日生まれの現在50歳。1986年に結成された男性アイドルグループ『息っ子クラブ』のメンバー“背番号1”として「ぼくたちのSEAZON」で歌手デビューを果たし、1年間メンバーとして活躍。翌年の1987年5月にグループ解散後に「JAIL」でソロデビューを果たしました。その後は主に俳優活動をメインに精力的に多忙な日々を過ごされていました。

最近テレビで見かけないのはどうして?

2005年にオフィシャルブログにて芸能界を休止することを宣言。その後、2002年より2006年頃まで歌舞伎町のホストクラブで『PLAYER’S CLUB Dios』にてホストとして働いていたそうです。って~ホストやってたのね☆

何でもホスト時代、店で一番年上だったけれど、売れっ子だったらしいです。ちなみに…当時の源治名は“要士”って~まんまやった(;´∀`)

もう芸能界に復活しないの?

いえいえ。。そんなことはありません。実は2009年3月に“澤向要進”として芸能界復帰。事務所もデビュー当時のところは退所して新たな事務所から再スタートを切ったそうです。ただ…一度芸能界を止めてしまったら戻ってきても以前の様な仕事が出来るとは限らない様子で大きな活動はまだ行っていない様子。

ということで、芸能界で俳優として地道な活動をしながら、少林寺拳法“大拳士6段”の腕前を生かして子供を中心に少林寺拳法の指導をされてるみたいです。競技大会の審査員や実行委員なんかもしてるらしくて、、結構ガチでやってはるみたいやね。

結婚や現在の動向は?

かなりいいお歳なので結婚でもしたか???なぁ~んて思ってたんだけど、現在も独身だそうです。。


スポンサーリンク





そして~!!Σ(゚Д゚)情報ですが、、いつの間にか息っ子クラブが復活してはりますΣ(゚Д゚) 昨年9月に一夜限りの復活ライブとしてライブが開催されたみたいで、、この息っ子クラブ復活に合わせて沢向要士に2016年9月1日付て戻されています。そしてそして~!!この息っ子クラブ“一夜限りの復活ライブ”の反響が良かったんでしょうか、今年2017年7月の下旬には結成30周年の復活ライブも開催。現在チケットも発売中だそうです~!!

当時からのファンの皆にとっても凄く嬉しい話だと思う。。幻の一夜限りじゃなく、追加公演決定ってことは、、もしかしてもしかすると再び脚光を浴び日も訪れるんじゃ~な~い( *´艸`)ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*