引田智子は誰の子なの?少女隊解散後の現在どこで活躍している?


スポンサーリンク




引田智子ってどんなひと?

東京都港区出身。1972年11月3日生まれの現在44歳。小学生の時にスカウトされ、1983年に『キラキラ美少女コンテスト』に出場し、準グランプリを獲得しています。その2年後の1985年に当時既に人気絶頂だった『少女隊』のオリジナルメンバーのチーコが椎間板ヘルニアになった事によってグループを脱退。新規加入メンバーとして引田智子が加わりました。

少女隊復活!?

日本だけではなく、アジア全体で売り出してた少女隊って当時アジアで凄い人気だったんだよね~。。香港メディアにもたびたび登場してたし、日本語が禁止された他1988年に韓国で初めて日本語の歌が流れたのが少女隊の歌だったんだよね♡

1984年8月にデビューした少女隊だったけど…1989年に惜しまれつつ解散。ミホとレイコは残念ながら芸能界をこの時に引退してはります。1999年にレイコ、チーコ、トモの3人で“1999少女隊”として再結成がされました。ミホが参加しなかったのは当初参加予定だったにも関わらず、妊娠が発覚して参加しなかったそうです。

現在のトモはどうしてる?

解散後のトモはソロで活動をし、“TOMO”名義で声優活動軟化をおしてたそうですけど1999年の少女隊再結成の後、結婚して芸能界を引退してはります。現在は村上智子さんになってるそうです。結婚後、有限会社ソシエテ・ル レーブの代表取締役をされていたようですが…以前はあったであろうHPが見当たりません。。ネット販売もされてた様子ですが…そちらも現在はなくなっている様子です。

ただ、池袋に同じ名前の村上さんとおっしゃる方が院長をされている婦人科があり、美容関連商品を取り扱ったエステと提携をしているようなので、、もしかするとトモさんはエステを開業し、そちらが本業、ご主人は婦人科医なのかも???なんて思ってます。。どなたか情報をお持ちの方は教えてくださいませ~!!

トモのお父さんとは?

トモのお父さんがとても有名な方だということなんですが…少女隊時代の名字から気が付いている方、知っている方も多いと思いますが、あの初代引田天功さんの娘さんなんです。。そして異母姉に当たるのが声優の引田有美さん。。


スポンサーリンク





現在の詳細な消息が分からなかったトモこと引田智子。ただ、ご主人とは仲良くされているそうですし、実業家として活躍されているみたいなので、これからもお幸せに!
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*