千堂あきほの現在は?北海道に住んでいるって本当?事件って何?


スポンサーリンク




千堂あきほってどんなひと?

本名:先名(さきな) 晃穂。兵庫県尼崎市出身。1969年4月5日生まれの現在48歳。1987年に開催された『ロッテCMアイドルはキミだ』で全国大会迄出場した事でスカウトされ芸能界入り。ちなみにこのオーディションの準ブランプリは島崎和歌子。

1990年に学園祭のクィーンのキャッチコピーで歌手デビュー。いわゆる金ピカボディコンロングストレートのいかにもバブリ~な姿で大人気となってます。

90年代後半に突然姿を消したのはなぜ?

人気も高いタレントやっただけに90年代後半に突然姿を消した千堂あきほは何で消えた?って気になって調べてみると…当時、千堂あきほは交際している男性が居て、事務所がその男性と別れさせたくて事務所社長とマネージャーが男性の中傷ビラをばら撒き、事件になってしまったというもの。千堂あきほの自宅には盗聴器まで仕掛けられてたとか…。
…って、、えげつないなぁ、、当時の芸能界ってそんなんやったんかな?ちょっとびっくりした。

その後の千堂あきほは?

その後、関西ローカルを中心に活躍。って~そういえば、突然大阪のテレビ番組に出るようになってはったわ!!ワイドショー的な番組やったかな?コメンテーターとして出演してた!

2000年には現在の事務所の社長さんと結婚し、2008年8月長女、2011年に次女を出産して2人の女の子のお母さんしてはります。

現在は関西を拠点にしてないの?

2011年から北海道に拠点を移し移住をされてるそうです。ちなみに旦那さんが経営してる会社の本社は大阪。ただ、旦那さんの実家は北海道やって話やからそっちに移ったってことなんかな?
今年4月12日に放送された『ナカイの窓』に久しぶりに出演してたよね。その中でも北海道生活6年目とか言うてはったし、北海道のローカル番組に週1で出てほぼ主婦として忙しくしてるって。


スポンサーリンク





下の娘さんなんて今年やっと小学校1年やろうし、まだまだお母さんとしての方が忙しいやろうから、関西やら東京の忙しい生活じゃなく、北海道の生活でのびのびした生活をしたいって思ったんかな?でも、あんまり変わってなくってホッとしたわぁぁ♡ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*