松本典子の現在は?夫の笘篠賢治とは?劣化して太ったってホント?


スポンサーリンク




松本典子ってどんなひと?

東京都昭島市出身。1968年1月30日生まれの現在49歳。1984年8月に開催された第3回『ミス・セブンティーンコンテスト』にて網浜直子とWグランプリを受賞し、芸能界デビュー。1985年にシブがき隊主演の映画『ハロー・ギャングBC』にて女優デビュー、3月には『春色のエアメール』でアイドル歌手としてデビューを果たしています。ちなみにジャニーズJr.の笘篠和馬は御主人側の甥っ子に当たるらしいです。

家族は居るの?

1992年に当時ヤクルトスワローズの人気内野手だった笘篠賢治と結婚。3人の息子さんを持つお母さんとして奮闘してはります。中でも注目されてるのが1994年9月生まれの長男で2012年に東亜学園で外野手として高校野球で活躍された長男の笘篠涼太さん、、。中央大学に野球推薦で入学してて、現在は4年生?それとも卒業?プロ野球選手になるんだろうか?

夫の笘篠賢治との離婚疑惑

ネットで松本典子さんを検索してチェックしていると“離婚疑惑”というキーワードが浮上してたんですが…かなり調べてみたんですが、コレ、どこかのブログでちょこっと書いてた形跡らしく、離婚疑惑なんてのは一切浮上していないので現在もとまぴょんコト笘篠賢治さんと仲良くされているんじゃないでしょうか?

最近はどうしてるの?

2013年に日本テレビに出演し、久しぶりにテレビ出演されてはるケド、、やっぱり3人も息子さん産んでたらそれなりに丸くはなるよね。ただ、太ったというわけじゃなくって本当に全体のシルエットに丸みが加わった!そんな印象。ただ~し!月日は残酷なもので、、10年ぶりに地上波に出演したって言う松本典子、、かなりアイドル時代とは異なって見た目に普通のお母さん、年齢相当の女性になってはります。


スポンサーリンク




まっ、それを劣化と捉えるかは個人に寄るので何とも言えませんが~。2011年には歌手復帰もされてることやし、子育てに余裕が出来たこれからどんどん露出してアラフィフアイドルってのも~、、いーんじゃな~い?( *´艸`)ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*