関口誠人がC-C-Bで一番人気だったにも関わらず超絶劣化!現在は?嫁は?


スポンサーリンク





だっれっか~、、ロマンティックとめて~♪かつて絶大な人気を誇ったロックバンドC-C-Bのギター兼ヴォーカルやった関口誠人ってどうしてるんかな?って思って気になったからちょっくら調べてみました。

関口誠人ってどんなひと?

東京都世田谷区出身。1959年5月2日生まれの現在57歳。って…後2年ほどでこの方も赤いちゃんちゃんこのお歳なんやね(*_*; 時間の流れって早いねぇぇ、、

1982年から1989年に活動してたC-C-Bのメンバー。ってC-C-Bって“ココナッツボーイ”の略やってんね、、今更知りました(*_*;しかし、関口誠人はC-C-B解散より2年前の1987年に脱退し、ソロ活動を開始しています。

ソロ活動はどうやったん?

実はC-C-Bの脱退理由を公表して無い関口誠人。噂ではメンバー間の不仲や、活動に見切りをつけたんちゃうかと言われてはります。と、言うのも『ロマンティックが止まらない』以降、ヒット曲には恵まれてなくて1曲どまり。まさに一発屋的なバンドやった事から早々に脱退したんちゃうのん?って言うのが多くの人の見方っぽいね、、。

結婚はしてるの?

関口誠人は2度の結婚歴があり、離婚を1度されてるとか。1997年辺りに1度目の結婚生活が終わったんじゃないかと言われてます。源治亜お子さんはいない様で、奥さんと二人での生活の様子。

2008年にはC-C-Bのリーダーだった渡辺英樹、ドラムの笠浩二と3人でC-C-B再結成。しかし…

再結成したものの…

念願?だった再結成をしたものの
2007年に心筋梗塞を患い、3日間も昏睡状態に陥ったとか。このことが再結成に繋がる関口誠人の大きな転機だったらしいけど…その後、元メンバーの不祥事などがあって本格的な活動は行われないまま、2015年に渡辺英樹さんが他界されています。

関口誠人は2010年にアナフィラキシーショックを起こし手病院へ搬送、2014年8月にもライブ中に体調を崩して入院、2017年3月再び体調不良の為、検査入院をする事になったそうです。

支え続けた奥さん

『爆報!THEフライデー』に2016年3月11日に登場した関口誠人さん。テレビの取材の待ち合わせに居酒屋を指定。よっぱらった状態でインタビューを受けてる。その中で音楽活動は継続してるケド、ぶっちゃけ食えてないってはっきり言うてはりました。


スポンサーリンク




って~、、食えてないのに居酒屋???って思ったら、どうも整体師をしてる奥さんに世話をしてもらってるとか…。あぁ~あぁ、、かつてのファンが見たら泣くでぇぇ~状態やね。ケド、爆発的に売れてさ、年収1億稼いでたらでっかい夢、欲しなるんかな???早く病気治してもっかい頑張って欲しいよね。

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*