大江千里は現在ヒット曲が無くて太った!?結婚してるってホント?


スポンサーリンク




大江千里ってどんなひと?

東京都板橋区生まれ、大阪府藤井寺市出身。1960年9月6日生まれの現在56歳。1983年にジャズシンガーソングライターとしてデビュー。数々のCDを発表し、人気歌手として活躍していたさなかの207年の12月末にブログにてニューよーくでジャズを学ぶために国内の音楽活動を休止すると発表。翌年にはニューヨークへと出発。

ニューヨークではどうしてた?

実は渡米後すぐの2008年に一般女性と結婚しており、2013年になってようやく公式に発表がされてます。一般女性とのことで奥様の情報は一切なく、年齢や国籍なども分からないそうです。また、子供が居るんかな?とかって思ってチェックしてみたケド、、どうやら“いないらしい”という噂があるということはつかめたケド、、大江千里って~、ガード硬いのねんっ。。

何でも歌手大江千里として日本での活躍をコネに渡米したわけではなく、音楽学校へ入って一から自分で学びなおしたそうで、相当の覚悟を持ってはったんやね。凄いよね。

渡米後は日本での活躍は無し?

ジャズピアニストとして活躍をしている大江千里。2012年に日本とニューヨークでジャズアルバムを発表してます。日本でデビューする前にもジャズに興味があって独学で勉強をしてたらしいねんケド、自分の思っている方向性とは日本での活動が違ってたんやね。翌考えてみるろ、ジャズピアニストの方が自分の思う音楽活動が出来るんちゃうかなって思う。だってさ~、J-popって売れて何ぼで、売れんかったら落ちた、、オワコンとかいわれるやん?そんなことに左右されて自分のやりたい道を諦めるくらいなら、そこそこ稼いでんから進みたい道にいきたいわなぁぁ。。寿命的にもジャズピアニストの方がながそうやしね。


スポンサーリンク




70歳になっても80歳になっても、90歳を過ぎてもジャズピアニストで活躍する姿を想像すると、年齢を重ねて行った方が渋さや歴史が刻まれた良い音楽を奏でられそうやしね~。。ガンバレ~大江千里~♪

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*