永井真理子は現在どうしてるの?結婚してずっと旦那と子供と一緒?


スポンサーリンク





ほどけた靴紐~、そのままで いたい夜~♪アラフォーのワタシが思春期にずっと聞いてた歌こそ“ZUTTO”やねんよなぁ~(*^-^*)

永井真理子ってどんなひと?

静岡県御殿場市出身。1966年12月4日生まれの現在50歳。大学在学中に怨月活動に目覚め、自らレコード会社にデモテープを送り、大学の学園祭で音楽関係者に見てもらうことになり、好感触を得た事で大学卒業後の1987年に『oh,ムーンライト』でデビューを果たしています。

結婚してるの?

永井真理子は1993年にツアーバンドのギターを担当してたギタリストの廣田コージと結婚。1996年には長男を出産しお母さんとしても頑張ってはるそうです。って~息子さんもう20歳超えてるやん。。そのうち歌手デビューとかするかもね~♪母譲りのパワフルな歌声聞かせて欲しいなぁ。。

出産後はどうしてたん?

2003年から2012年の約10年はオーストラリアに移住し生活。現在は日本に住んで、芸能界活動も続行中だそうです。日々の様子はオフィシャルブログでチェック出来るねんケド、、若い時にはショートカットのイメージしかなかったんやけど、ブログにアップされてる写真。ロングヘアやねんケドめちゃめちゃ可愛いねん。最近はTwitterとインスタがメインみたいやね。

それにしてもアップされる写真の永井真理子がすっごい可愛いし、肌もすべすべ。。Twitterでは美肌エフェクトのおかげ~って説明してるケド…とってもじゃないけど50歳には見えん!!芸伊能仁でも肌の劣化が激しい人って多いけど、、この人こそ美魔女やね。結婚直後より、今の方が若いってずるな~い???

テレビで見かけへん理由

永井真理子って人気絶頂で結婚してはるねんね。んでもって結婚の翌年に開催されたライブは結婚でファン離れが加速して空席が目立ってたとか。他にもショートヘアやったんがロングになってイメチェンしたんがファンの心を掴めんかったとか…。


スポンサーリンク




何やいろいろ言われているけど、、子育てもあったやろうし、、若い時に超特急過ぎるほどの仕事をこなしてたやろうから今ぐらいがちょうどいいんちゃうんかなぁ~♡
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*