石田ひかりが現在太ったと言われるケド体重は?夫や子供は?


スポンサーリンク




石田ひかりってどんなひと?

本名:訓覇(くるべ) 光、東京都出身。1972年5月25日生まれの現在44歳。父の仕事の関係で台湾で過ごし、帰国後すぐに二子玉川でスカウトされる。また、実姉の石田ゆり子もその1か月ほど前に自由が丘でスカウトされ、姉妹揃ってほぼ同時期に芸能界へと進むことになったそうです。1986年に『妻たちの課外授業Ⅱ』にて女優デビュー。1987年の5月にはCDデビューしアイドル歌手として活動をした時期もあるものの、現在は女優として活動をしてマス。今となっては驚きやけど…筒井道隆主演で木村拓哉が脇役のドラマあすなろ白書にヒロイン役で出てたんが石田ひかり。はぁ~時代やねぇぇ(;´∀`) 筒井道隆酸に関する記事はコチラに書いてるのでよかったらこっちもチェックしてね~♪

最近見かけへんケド…どうしてる?

ビックリする事に、石田ひかりって事務所から独立して個人事務所に移ったんやね。そこの社長ってなんと!!実姉石田ゆり子。副社長が石田ひかりって~凄いよね。美人さんがトップって…男性は嬉しいやろけど女性は…、、。

2001年にNHK職員の訓覇圭さんと結婚されてたんやね~。。1992年の10月~放送されてたNHK連続テレビ小説『ひらり』のディレクターさんやったそうです♡2003年には第一子の長女、2005年1月には次女を出産されてます。
余談やねんケド…旦那さん、甘ちゃんのプロデュースやってたそうよ( *´艸`)俳優の佐々木倉之助さんと同級生らしい。旦那さんの画像見てると結構な歳?って思ってたけど、、石田ひかりとは5歳しか違わんねんね、、。

旦那さんの仕事の関係で一時期は関西の西宮に住んでたこともあるとか。現時点で恐らく中学3と中2か中2と中1姉妹のお母さんやから忙しいし、独身時代ほどガンガン仕事するわけにはいかんよね、、。

劣化したって?

何でも石田ひかりが劣化した!太った!!っていわれてるケド…そりゃ~子供二人でしかもほぼ年子やったらしょうがないよね。忙しいし、子育ては体力勝負やもん。結構しつけに厳しいお母さんやって石田ゆり子も言うてはったし、しっかり家の事はやってるんちゃうかなぁぁぁ。。


スポンサーリンク




まっ、独身時代と比べると多少ふっくらしてる気はするものの…劣化って程じゃないしね。。これからもゆっくりしたペースでお仕事続けて欲しいなって思います☆

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*