山本淳一が現在道後温泉のバーで働いている?嫁はどうなった?


スポンサーリンク




ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^


いわないで~いわないで~サヨナラは間違いだよ~♪アラフォー世代にとって思春期時代のスーパーアイドル。かつてSMAPがデビュー前にバックで踊ってたとか。

山本淳一ってどんなひと?

東京都八王子市出身。1972年2月28日生まれの現在45歳。1986年に行われた日本テレビ『アイドル花組おとこ組』のオーディションに受かった事でジャニーズ事務所に入所。1987年8月に光GENIJIのメンバーとしてアイドルデビューを果たし、当時は“パンジ”のニックネームで親しまれてました。

超人気アイドルグループ光GENJI解散後は?

1995年に光GENJI解散後、山本淳一だけではなく、メンバーの殆どがテレビに出ぇ辺区なったケド…解散後はソロとして芸能活動を続行してはりました。

事態が変わったのは2001年に交際してた女優遠山景織子との間に長男が誕生した事。子供が生まれたにも関わらず、ナント二人は入籍すること無く破局。2002年には事務所を退所。個人的にはアイドルって解散したら後が大変やなぁって痛感したわ(*_*;

最近は何してるの?

2012年5月からソロ活動を開始し、再デビューを図りますが、2013年の3月には活動休止に再び突入。この後、道後温泉のBARで働いていることが発覚し、2013年の6月迄交際していたという女性A子さんが浮上。なんでも4年間の交際の内、3年は同棲をしていたらしく…。

最終的には2014年にバツイチで2人の子連れであるB子さんという別の助成と結婚をしたそうです。そして道後温泉のBARで働いていることが発覚した山本淳一。光GENJI時代とは雲泥の差がある月給20万円で働いてるとか…。そして、2016年にはプロレスデビューをしている。


スポンサーリンク





うぅーーーんっ、、もう少し実は具体的な金額を挙げてA子さんと今の奥さんB子さんが山本淳一にお金を貸してたとかいう話もあるケド、、今回は割愛しました。だってさぁぁぁ…ぶっちゃけ、アラフォー世代にとっちゃあ思春期時代のアイドルやったわけやん?当時ファンやった人も大勢いるわけで…。一時期結婚詐欺!?とかめちゃめちゃスクープされてた時期もあったケドなんか話を深く掘り下げていくほどに悲しい様な…寂しい様な…。もう一回キラキラした舞台に上がりたいんやと思うけど…私生活がここまで荒れちゃってたら…難しい気がするね。だけど、奥さんと子供の為に身を粉にして働いてガンバレ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*