藤谷美紀は2017年現在何してるの?旦那と子供が居るって本当?


スポンサーリンク





ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

藤谷美紀ってどんなひと?

愛知県名古屋市出身。1973年9月15日生まれの現在43歳。1987年当時中学2年生だった時に第1回『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得し、14歳で芸能界デビューを果たしています。

かつて結婚を考えた俳優が居たってホント?

藤谷美紀はかつて結婚を考えゴールイン目前だった男性が居たらしいんだけど、その相手がナント鈴木浩介だそうです。。一番新しいのだとフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100%』に出演して重要な役どころを演じているあの方です!
って、、いやぁぁぁ~!びっくりしました。なんでも破局の原因はあの肉食女優として名高い蒼井優からの略奪だったとは…。。いやっ、同じアラフォー女子としていわせてもらうよ(って女子ではないか(;´∀`) )奪われる男って~のはそれだけふわふわしたところがあって相性がその時は良くなかったんだよ!

フリーになった藤谷美紀のその後について

その後、藤谷美紀は2012年の11月に一般人男性と結婚してます。いやぁぁぁ~!本当に良かった!!おてんとうさまは見てるからね、辛い思いをした人には必ず微笑んでくれるんだよ(*^-^*)


スポンサーリンク




で、2013年の2月に第一子となる長男、2015年の3月には大日となる長女を出産し、現在は2人の子供を持つお母さんとして頑張ってらっしゃいます。まだお子さんがようやく2才だからね~大変だよね。私もあまり歳の変わらない子供を持つ母なので、大変さと体力を激しく消耗する育児、、身に沁みとります(*_*;

って…最近テレビでみかけないなぁ~なんて思ってたら、結婚をしてお子さん産んでたんやね。それでも休業してはおらず、最近土曜ワイド劇場の単発ドラマにも出てたし、ゆっくり出来r範囲でお仕事をしてはるんやね♡にしても、、産後も全くスタイルが変わることなく可愛いよね。。子供はさぞかし自慢のお母さんとして誇りに思うことやろうと思う。。ワタシなんて最近3男に「ちょっとダイエットしたら?」とニヤニヤされてるので羨ましい限りでございます。。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*