藤井一子が現在経営してるイタリアンレストラン店はどこ?


スポンサーリンク





ちぇ、ちぇ、ちぇっくぽーーいんと♪で80年代に大人気アイドルとして活躍してた藤井一子って最近見かけへんよね、、。どーしてるんやろ???

藤井一子ってどんなひと?

福岡県北九州市出身。1970年6月23日生まれの現在46歳。1985年にTBS系ドラマ『毎度おさわがせします』のオーディションに合格した事で芸能界デビュー。シリーズ第2段から主演の中山美穂の友人として出演。翌年の1986年には同じくTBS系ドラマ『夏・体験物語2』に主演で出演すると同時に主題歌『チェックポイント』にて歌手デビューも果たしています。

藤井一子はなんでテレビに出ていない?

アイドルとしてブレイクしてた藤井一子。にも関わらず15歳で芸能界デビューをしてから僅か5年後の20歳の時にナント芸能界をひっそりと引退してた!!ビックリやねぇ、、。なんでも北九州で明太子矢を営んでる父が病気になった事がきっかけっていわれてます。引退後は家業の明太子店を手伝ってたそうです。

今はどうしてるの?

引退後は明太子屋を手伝ってた藤井一子。でも、引退から既に25年以上経っている今はどうしてるんかな?って思ったらナント!!既に結婚してお子さんが2人居るそうです。

そして、2015年5月には貯金と融資を合わせてパスタとワインの店『Ichiko Jam(イチコ ジャム)』をOPEN 。明太子を使ったパスタが人気らしく、その一方で明太子矢が繁忙期にときにはそちらの手伝いもしているらしいデス。『ふじいのめんたいこ』は既に50年以上続くお店らしく藤井さんが3代目なんだとか。

最近テレビにちょこっと出てた!?

一般人として25年以上も生活をされている藤井一子さんなので、あんまり情報は無いんだけど、2015年12月に放送された『爆報!THEフライデー』内のあの美女は今にて現在の様子が紹介され、藤井さん自身も出演してたけど…ぶっちゃけなんか変わったよね。


スポンサーリンク




確かに年齢的なこともあるケド…なんていうんかな~やっぱ普通の40代女性やね。目元は若い時とあんまり変わらんケド、かな~りふっくらしたカンジ。。でもまぁ、良いお母さんっぽかったし、明太子屋さんやらパスタ店とかで元気な姿がいつでも見れるんはやっぱ当時からファンの人は嬉しいやろうねぇぇぇ~♡ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*