八木さおりは現在どうしているの?現在はぽっちゃりで劣化した!?

スポンサーリンク



八木さおりってどんなひと?

本名:八木小織。大阪市旭区出身。1969年11月20日生まれの現在47歳。1985年に兄が応募した事で『ミスマガジン』でグランプリを獲得した事がきっかけとなり、グラビアデビューを果たしたことで芸能界活動がスタート。

結婚はしてるの?

2015年に日刊ゲンダイWeb版のインタビューに答えてるねんケド、、良いお母さんしてそうやなぁ~とか思ってたら、まだ縁がなくって独身やとか。

好みの男性は薄い顔の笑顔の爽やかな人って答えてはります。うーーーーんっ(;´・ω・)

正直、元アイドルやからそう言えるけど、ぶっちゃけアラフォーで未婚の人が笑顔の爽やかな人が良いとかって結婚したい相手の理想像語ってもねぇ、、。えっ?ワタシ?そうやね、飽きへん程度のイケメン。目が大きかったら尚良し!ってところかな。
…あっ、、私も言うてるかぁ(;´∀`)

若手女優さんとダブって見えるっ!

容姿がアイドル時代とあんまり変わらんケド、、やっぱ年齢を重ねてちょっこし丸井顔になったかな~っておもう。

それでも頬もハリはあるしアラフィフって見ると可愛いと思う。うん。近くにこんな人が居ったら私絶対仲良くなりたいっ!って思うもん。パッと見やけど、、木南晴夏に似てない?

武井咲と滝沢秀明が出てた『せいせいするほど愛してる』で滝沢秀明の奥さん役してた人。はなしはそれるけど、この木南晴夏、映画『クローバー』でも武井咲と共演してたよな~って思ったら、事務所は違うんやね。って、若い女優さんとダブって見えるってことは八木さおりがいかに若く見えるかよぉー分かるよね。

最近はどうしてるの?

ショートカットにぽっちゃりとしたほっぺが印象的な八木さおり。

80年代から90年代のはじめにかけてグラビアアイドルとして活躍してたけど、、最近はとんと見かけへんよねぇ。どうしているんか気になったので調べてみたら、ドラマは単発で2015年が最後。映画は2014年が最後ってカンジで正直、あまり活躍はしてないみたい。

スポンサーリンク




2014年にテレビ東京系のバラエチ番組『列島縦断3200Km 特急乗り継ぎ旅』に出演した時にはオフィシャルブログのアクセス数が一気に50倍近く跳ね上がり、Yahoo!の検索も1位になったとか。これからも頑張ってテレビに出ておくれよぅ~♡

2017年夏のお中元に

奈良の老舗そうめんメーカー届けるこだわりの三輪そうめんです。

のどごしがよく納涼感もたっぷりで、きっと沢山の人に喜ばれると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*