小田茜は現在どうしてる?芸能界を引退?それとも休止中?

スポンサーリンク




小田茜ってどんなひと?

栃木県真岡市出身。1978年11月6日生まれの現在38歳。1990年、小学校在学中にオスカープロモーションが主催する『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞した事で芸能界入り。1991年NHKの大河ドラマ『太平記』で女優デビュー。以降コンスタントに年に数本のドラマに出演するほか、舞台やCMなどで活躍されてました。

あの佐村河内守と交際してた!?

実は以前にもテレビに出なくなった時期が。1997年に主演した映画『秋桜』の佐村河内守(さむらごうちまもる)と交際⇒破局ってことで心労が重なってダウンした事がきっかけで一時休養を取ってたそうです。佐村河内守って言えば…3年ほど前に自分が手掛けた曲がゴーストライターーの作ったもんやったってワイドショーをにぎわし、挙句にそのゴーストライターを務めてた作曲家新垣隆に18年間全ろうやって嘘ついてた~!って超話題になった時の人。小田さん、、真相は当時のゴシップ情報以外確かめようがないからホンマのホンマのところは定かじゃないけど…破局でダウンするほどの繊細な性格してはるから、ぶっちゃけ別れてよかったんやで!うんっ。それ以上はいろいろ言いたいこともあるケド、、やめとく(;´∀`)

スポンサーリンク




その後2001年には霊感占い師Mr.モーリとの交際も発覚。Mr.モーリは小田茜の父親より年上の28歳の歳の差があったとか!ってねぇ…佐村河内守といい、Mr.モーリといい、、系統が…一緒やねーーーーーんっ。もっちゃりとしたおっちゃんが好みって…、、ワタシはぴちぴちの大きな目したイケメンが好きでござる。

小田茜は結婚してた!

2008年7月29日に航空会社に勤務する一般人男性と結婚。2010年には長男を出産してはります。所属事務所に在籍してて今現在もまだ女優として名前を挙げてはるケド、出産後から産休にはいったままずっと活動再開は未定の状態が続いてるみたい。

最近の写真を見てみても相変わらず日本人離れしたハーフ顔は健在やし、劣化知らずで相変わらずキレイ。忙しく活躍してた頃と比べるとちょっと体の線が薄くなった気がするけど、やっぱりキレイ。ホンマにキレイ。旦那さん、、こんなべっぴんさんを毎日見れるって、、ワタシ女やけどちょっとうらやましいでぇ~( *´艸`)
ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*