井上純一と戸田恵子の離婚は新興宗教が原因?現在の彼の仕事は?


スポンサーリンク




井上純一ってどんなひと?

東京都世田谷区出身、1958年8月14日生まれの現在58歳。1974年、早稲田大学高等学院1年に在学している時にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活躍。ポストひろみ(郷ひろみの事ね。)って言われてたらしく、歌手デビューを果たす。レコードデビューと同時に『俺たちの恋人』で映画クランクインに入り、俳優としての活動をスタートさせています。

あの女優と交際の過去も!

井上純一は1978年に放送が開始された『ゆうひが丘の総理大臣』で共演をしていた女優の藤谷美和子と長らく交際してて、ドラマでもプライベートでも常に一緒やったらしいです。周りもそのうち結婚するんじゃないん?なんて思われてたみたいやけど、1990年に舞台で共演した女優の戸田恵子と結婚をしたそうです。戸田恵子さん、、あのトーマスの声の女優さんです。
因みに、最近の藤谷美和子についてはコチラをチェックしてね♪

ひっそりと離婚してた

ひっそりと戸田恵子さんと離婚したって印象やったケド、実は2006年の12月に正式に離婚されてます。離婚は半年以上経った2007年の7月に週刊誌に掲載されて発覚したとか。離婚理由は戸田さんのお母さんの介護状態が重く、別居してた事からって言われてるケド、実は井上純一が新興宗教に入った事がきっかけになってるという噂も。なんでも数年前より入会し、講習会とかに積極的で熱心に参加しているのを戸田恵子が快く思ってなかったとか。

最近は何をしてる?

かつては川崎麻世とジャニーズ低迷期を支えてたトップアイドルだった井上純一。現在も俳優業は続けてて、年に数本の単発のドラマに出演しています。去年は舞台もしてたみたいやし、アイドルの殻を抜け出せへんかった印象やけど、壮年期に入って違う境地での活躍を始めたんかな?なんて思います。


スポンサーリンク





まぁ!熟年に差し掛かっての離婚って、男性には悲壮感が色濃くでちゃうからねぇ、、そんなイメージ吹き飛ばして、頑張って欲しいなって思います。ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*