中山忍の現在は太った!?今も可愛いと言われているが結婚は?


スポンサーリンク




中山忍ってどんな人?

東京都小金井市出身、1973年1月18日生まれの現在44歳。超売れっ子アイドルとして活躍していた実姉の中山美穂を空港まで見送りに行った際に事務所のスタッフの目にとまった事で芸能界活動を行う事に。1988年に歌手としてデビューした後の1990年7月~放送されたフジテレビ系ドラマ『オトコだろッ!』で女優デビューを果たし、以降映画やドラマ、CM活動を行い、同時に歌手としても活動をスタートされました。現在は女優業がメインで活躍中。

最近見かけないけど、どうしてるの?

お姉さんの中山美穂はどっちかっていうと男性よりの顔してはるけど、妹の中山忍ってほんわりとした女の子らしい顔してはるよね。でも、やっぱり先に超人気アイドルとして世間に登場してた“中山美穂の妹”っていうレッテルがどうしても消せんくって相当悩んだ時期もあったって。まぁぁぁねぇ、、私も同じ立場やったら…うぅ~んっ、、やっぱ悩むんやろうなぁ~、、って、いらん心配かぁ(;´∀`)

いいお歳やけど結婚してるの?

それなりの年齢を過ぎたら芸能人じゃなくっても聞かれるこの話題。ワタシ、おせっかいおばちゃんなもんで気になって調べてみたケド、中山忍ってまだ結婚してないねんて。なんでもかなりマイペースらしく(って…まぁ、、そんな印象やんねぇ)そのペースに合うお相、手がなかなかいないとか。

劣化したって言われてるケド…

今も可愛らしいまんまの中山忍。10代で超人気やった姉の中山美穂より全然可愛いし、綺麗なぁ~!って思うねんケド、ネットでは劣化なんて書かれてる。その原因になったのが今年の1月31日に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組『ギャップオファー!お願いしたらこうなった』に出演した際のヘアスタイル。今までは前髪無しのさらっさらのワンレンでふんわりしたイメージがあってんケド…なんと、バッサリ切ったベリーショートを披露して言われちゃったみたい。


スポンサーリンク





でもねぇ、、衣装とかヘアメイクで女の人ってすごく変わるし、表情や肌のハリだってその日の体調にもよるやん?こん時たまたまやったんちゃうかなぁ~って思うねん。Twitterではまだまだ可愛い顔みせてくれてるしね。劣化なんてまだまだ先の人やと思うわ♪

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*