城崎仁が劣化!?現在の収入源は何?結婚している?


スポンサーリンク





ホストクラブ全盛期やった頃、新宿歌舞伎町で有名やった城崎仁。最近は全く見かけへんけど、いったいどないしてるんやろ?って思ったんで、ちょっと調べてみました♪

城崎仁ってどんなひと?

本名:岡山純一、東京都板橋区出身、1977年9月23日生まれの現在39歳。新宿歌舞伎町のホストクラブ「ホスト愛」で5年間連続No.1を取り続け、カリスマホストとしてテレビに多数出演するようになったことがきっかけで芸能界入りし、2005年にはホストを引退したうえでタレントに転身。

歌舞伎町でNo.1ホストとして頑張ってた頃の年収って1億超えてたとか!!すごない!?私がなんねんかかって稼ぐ金額や(*_*;  アカン!想像でけへん…

最近テレビで見かけへんケド…

ちょっとホスト業界が下火に感じられるここ最近、城崎仁をテレビで見かけることが減ったケド…ちょっと見ぃひん間に、なんか劣化してるって噂。ホストの頃にはめちゃめちゃ高そうなスーツビシッと着こなして、眼光も鋭いイメージやったケド、なんていうんかな、、ホンマにふつうのこぎれいな兄ぃちゃん。ってカンジに…。まっ、テレビに出る時にはスタイリストやらヘアメイクさんがつくやろうから、視聴者の需要に合わせてってこともあるやろけど、ホスト時代にバンバンテレビに出てた当時の城崎仁を知ってる世代はこのギャップをやっぱ劣化って感じるんやろねぇ…。

そもそもなんでテレビに出ぇへんのん?

俳優志望してるらしいけど、最近テレビで見かける時の肩書って“フードアドバイサー”…。本位じゃないんやろうか、、。


スポンサーリンク





テレビで見かけへんようになった原因の一つはとあるドラマのオファーが舞い込んできたことをきっかけにしてバラエティなどのオファーを断り始めたことがあるって言われてるらしい。でも、不幸なことに、台本まで貰ってたそのドラマ、結局キャンセルになって流れちゃったらしい。そうなると、仕事は亡くなる、俳優キャリアは積まれへん…で、今に至ってるって部分も大きいらしい。

じゃ、今はどうしてるん?

ホスト時代に年収1億でゴージャスリッチ~な生活から一転、最近は家賃10万せぇへんワンルームに一人暮らししてるって。…って、なもんでもちろん結婚もまだ。細々とタレントとして頑張りながら収入を得て暮らしてるってのが近況らしい。もう一回ギラギラした城崎仁をみたいわぁぁぁ♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*