リア・ディゾンが離婚!?現在の姿が劣化していると話題に!


スポンサーリンク




リア・ディゾンってどんなひと?

アメリカ合衆国、ネバダ州ラスベガス出身、1986年9月24日生まれの現在30歳。牧師をしている中国系フィリピン人の父と、カジノディラーをしているフランス系アメリカ人のハーフとして誕生したリア・ディゾン。経済的な理由から大学進学を諦め、高校を卒業後にショービジネスを目指してラスベガスからロサンゼルスへ転居し、様々なアルバイトをしながら芸能緒関連の仕事を徐々にこなしていきました。

黒船来日と騒がれたリア・ディゾンが結婚してた?

ナント2008年に日本人男性とでき婚してたらしい!!Σ(゚Д゚)これにはビックリした!!旦那になった日本人の男の人、幸せもんや~って周りからそうおとうさわがれたやろなぁぁ、、私胃が旦那の友人やったらはしゃぎまくるわ(;´∀`)

相手の日本人男性はスタイリストをしてたBUNさんという人やって。ネットには写真も上がってます。。出産後の2010年にはニューヨークへ移住。って、カッコイイやん!!

つかの間の幸せだった?離婚の原因は何?

BUNさんとっ離婚した原因って、実はリア・ディゾン本人やって言われてます。なんでも、子供が生まれて育児をするようになったことで育児ノイローゼ気味になってたとか。それがきっかけでBUNさんが仕事に加えて家事・育児をするようになってBUNさんの我慢が爆発しちゃった。ってのが大まかな離婚の理由みたい。そうやんなぁ、、順序を経て出産しても育児って想像外のことの連続やから、ストレスたまるしなぁぁ、、。

リア・ディゾンが劣化!?

黒船に乗って来日?した頃はまだ若くって肌もぴちぴちやったリア・ディゾンでも、時を得て子供を産めばそれなりに劣化もするっちゅ~もんや。最近の画像とか見てみたケド…


スポンサーリンク





ちょっとほっぺた当たりが細なった?って感じるケド、綺麗さはまだまだ現役やん?女子としては劣化って程ではないと思うけど、男子から観たらガッカリ度高めなんかな?2013年5月にはオフィシャルブログでサイド来日した事が報告されてたから、これからゆっくりタレント復帰するんちゃうかな~。。ガンバレ~♡

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*