三木道三の現在が激ヤセしすぎ!衝撃のやばすぎる姿が変と話題!


スポンサーリンク





どこ行っても何を見ても“一生一緒に居てくれや~♪”のフレーズが流れてたあの頃から随分時間が経って…あれっ?そういや三木道三って何してるん?って思ったので調べてみたよっ。

三木道三ってどんなひと?

実は一切のプロフィールが公表されていないから、めちゃめちゃミステリアスな三木道三。年齢とか出身地も非公表。ただ、ネットではいくつか情報があがってたからまとめてみました。本名:三木真一、奈良県生駒市出身。1970年2月12日生まれってことで、現在47歳です。京都産業大学外国語学部英米語学科卒業。印象としてはバブル期にハメ外してやんちゃしちゃってた系の関西人って思ってたから、失礼ながら大学を卒業、しかも英米語学科って意外(;´∀`) ごめんちゃい。ちなみに道三って斎藤道三から取ったら芸名やって~。

テレビで見かけないのは何で?

三木道三って2001年に出した『Lifetime Respect』がめちゃめちゃ有名やん?関西人の私からしたら馴染みの言葉でレゲエってすっごいインパクトあったし、「一生一緒にいてくれや~」ってさ、歌詞が上から口調やねんケド、一途な感じがしてえぇなぁ~って。でも、バカ売れしたのに、2002年には何でか突然無期限の活動休止にはいってんよね、、。正直、これからがっぽがっぽいける時に何で?って不思議やってん。この活動休止期間中の間のことも公表されてへんし、活動休止を知らん人らから死亡説迄飛び出してたやん、、まっ、芸能人がちょっとテレビから姿消したら○○ズやら死亡やら劣化やら干されたってネットで騒がれるからねぇ、、

突然のカムバック!

なが~~~~~い沈黙を破って、突然、2014年に三木道三からDOZAN11に改名して復帰。でも、当時のガチムチ系のガタイとは違ってなんかスッとしてるねん。当時を知ってるアラフォー世代としては激ヤセやん?ってカンジもするねん。痩せすぎやん!!やばいんちゃうん?ってね。


スポンサーリンク





でも、まぁ~個人的にはなんというか、カムバックしたDOZAN11はレイザーラーモンHGに見えてしゃーないねん(;´∀`) 誰か私みたいにRGとダブるって人絶対おるとおもうねん。そのうち歌詞にふぉ~っ!とか入れてくれへんかなぁ( *´艸`)

ブログランキングに登録しています。

今後の執筆の励みになりますので、↓ポチッとよろしくお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*